わーい!!海君、3歳のお誕生日でーす

もうすぐクリスマス   んがしかし、その前に我が家は海君のお誕生日がございますの



12月20日 本日は海坊ちゃま3歳のお誕生日でございますよ


P3031028.jpg 




海君、3歳かぁ~   3歳になればずいぶんと落ち着きますよ、と言われていた3歳か、、、そうか、、、


P3180636.jpg 




ま、確かに以前よりはだいぶ落ち着いた子にはなったと、思う



だって、昔はじゅじゅに飛びかからずにはいられなかった海君だったから


P3251113.jpg 

2014_10_14_21.jpg 

P3251116.jpg 




じゅじゅには海君に寄り添ってもらったね   今は見守ってもらってるんだね


20130202_01.jpg 





今までもみんなのお誕生日はとっても嬉しかったのだけど、健康で迎えられる誕生日、より一層有難味が増し、



また来年も健康でこの日を迎えたい思いが強く、この日を迎えました


1ヶ月とか2か月くらいの海君  何度見ても可愛くって仕方ない


image-1.jpeg 

image.jpeg 



あ、お耳が垂れている 今気づいた



この子がこんな表情して


P3010825のコピー 




こんなやんちゃ坊主がずいぶんと大きくなって、今や11kg!!



P3010853.jpg 






和犬必須の唐草模様もきっちり着こなせる体格に


2014_12_20_21_ 5 


ちゃんちゃんこです  寒いから

2014_12_20_21_ 6 


小さい頃は緊張するとすぐにフケが身体中に出ていた海君



P3160494.jpg 





可愛いね、海君   可愛すぎたね


P3180646.jpg 


そんな海君のメデタイ日のお誕生日ケーキはコチラ



2014_12_20_21_ 4 



似てる?? なんか海君より可愛いなぁ~なんて思っちゃった



さぁ、海君、おたべ、おたべ




と、最初ぐずぐず食べていた海君ですが、そのうち乗ってきて、ついに、ついに自分を

DSC_7289.jpg

DSC_7292.jpg
DSC_7293.jpg


全く迷いなく一騎食いされておりました


タツもじゅじゅもこちらのケーキを作ってお祝いしたもんねー

P7310115.jpg


もー、舌が出過ぎぃ~!!  でも、可愛い


実はかーちゃん、お祝いディナーだって、Kuma Kitchenさんの本見ながら作ったんだから

DSC_7255.jpg


またみんなで元気にお誕生日、迎えようね

P8160175.jpg


海君、可愛く育ってくれてありがとう  かーちゃんを笑わせてくれてありがとう  じゅじゅに優しい海君でありがとう


ありがとうをたくさん言っても言い足りないほど   


海君は時にお笑い担当、時に癒し担当をになってくれてる、かーちゃんの心のオアシスよ


もう3年経ったんだね  今年は衝撃的で悲しい別れがあったけど、海君のやさしさを目の当たりにした2014年だったよ


健康でお兄ちゃんを大事に、1年過ごしてね


大好きだよ


海君、おめでとう



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^o^*)

海君 3歳おめでとう!
もう立派な大人、やんちゃ坊主は卒業ですね。
凛々しいお顔、堂々としたお姿、黒柴ちゃんの風格出てますね!
海君 これからもママとパパの言う事、よーく聞いて、タツ兄ぃと仲良く、じゅじゅちゃん教えを守り 一家を守って下さいね。

ママ様、毎日寒いですね。
お身体くれぐれもご自愛くださいね。
楽しいクリスマスを、お過ごし下さい。

No title

海君、三歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん、三歳になると、落ち着くんだよね。
多分、そのはず(笑)
あんなに小さかった海君が、今や11キロ!
うんうん、成長したね。
唐草模様のお洋服も、ほんとにお似合いです♪
ケーキは、お上品にいただいたのね。
と思いきや~!の、ご自分をぱくり!
豪快で、素敵です。
誕生日を迎えるごとに、来年も・・・って思いますよね。
どうかどうか、三歳の一年も元気で逞しく、楽しく過ごして
くださいね♪
海君、ほんとにおめでと~♪

海くーん♪
お誕生日おめでとう~!!!!

3歳かぁ~
立派に育ったねぇ

パピーの時はお耳が垂れてるんですよね。
テツはいつ両方立つのだろーと思ってましたが、結局片方が垂れたままでしたけど(笑)

凛々しくイケメンな海くん♪
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね!
ケーキや手作りディナー、めちゃ美味しそうです☆

こんにちは~。モモパパです。

海く~~~ん。
お誕生日おめでと~~~~~~~~~。
そっかー。
三歳かー。
豪華なケーキはおいしかったかな。
ご自分の体パックンチョ。
あはははははは。
ディナーもご馳走。
海君のパピー時代。
こういうときもありましたね~。
今もかわいいですよ。
素敵な一年になるといいね^^。

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

海くん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

もう3歳?って感じ^^
2歳ではTV出演もした海くん、
今年は何にチャレンジかな~?(⌒-⌒)ニコニコ..

ケーキパクリ。
笑っちゃった^^

No title

おお、もう3年ですか!早いなー。
海君、お誕生日おめでとう。
ケーキの食べ方が何とも男らしいわ。
これからまた一年、タツ君と仲良く、楽しく過ごせますように。
かーちゃん様も風邪ひかないようにねっ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード