可愛いよー、ダイスキだよーー

DSC_7088.jpg

さみーーーーっ!!! と言っているわけではありません


タツ坊ちゃま、まだ午前中なので眠くていらっしゃるんです


ちゃんと可愛いお顔に戻っていますので、ご安心を

DSC_7089.jpg


今日も極暖着て、海へ行ってきました

DSC_7098.jpg

DSC_7099.jpg

DSC_7100.jpg

DSC_7101.jpg

もう、ただただ元気一発、最初だけ

DSC_7117.jpg



とーちゃんも遊びに誘ってるお顔が表情豊かで、

DSC_7133.jpg


DSC_7135.jpg


超可愛い

DSC_7130.jpg


お見送りに行き

DSC_7144.jpg


すぐ他に気が移る、海君

DSC_7145.jpg


DSC_7146.jpg


海君の可愛い足跡   

DSC_7119.jpg


僕、可愛い??

DSC_7212.jpg


うん、とっても可愛いよー


タツもとっても可愛いよー

DSC_7216.jpg


今日はなんとなく、たくさんたくさん、可愛いよー、ダイスキだよーー を伝えたい日でした


たくさん走って遊んだのでお疲れのご様子

DSC_7217.jpg

またみんなでこよーねー  極暖あれば、かーちゃん大丈夫

DSC_7192.jpg


では、帰りの運転おねがいしまーす

1900113_693337204043327_1798989080_n.jpg


前、見えてますかーーーー??


さて、今日の可愛いじゅじゅちゃんお写真

P7234683.jpg


あぁ~、目が飛び出てきそう


目が飛び出してきとしても、じゅじゅもとっても可愛いよー、とってもダイスキだよーー


この大好きな気持ち、どうしたらこの子たちに伝わるかしら、、、しつこくすると嫌な顔されるし^ ^


でもでも、可愛いよー、ダイスキだよーー
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう(^∇^)

可愛いよ~大好きだよ! って何度も何度も言ってしまいますね!!
だって愛おしって、抱きしめたくって、しつこくチューしたくて、
そのうち逃げられる始末。

海君 叫びたい?海に向かって『俺は男だぁ!』って 古…

じゅじゅちゃんもちゃんと一緒だよね。
可愛い可愛い じゅじゅちゃん、あんぐりお顔も星5つ!
大晦日の茹で立てお蕎麦のお顔も 星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!

お次の可愛いお顔は どんなかな?

No title

うんうん、分かります。
可愛い~!大好き~!ぶちゅぶちゅ~!って何度もして、
嫌がられてます(笑)
海君、面白いね~。
タツ母の、描写が面白いのかな。
ぷぷっと、笑ってしまいました。
タツ君も、相変わらずいいお顔。
もちろん、じゅじゅちゃんも♪
寒いけど、いっぱい走って、楽しかったね♪

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
眠くてご機嫌斜めだったのかな。
すぐにいつものタツ坊ちゃんのかわいいお顔に変身。
あはははははは。
海くん。
海辺をDASH!DASH!
元気いっぱいだ~。
パパさんと一緒にサーフィンできるのかな^^。
タツ坊ちゃん、海くん。
そしてじゅじゅ姫がとってもかわいい表情してますね。

寒そうでも海っていいですね♪

どの子もとーっても可愛いぃぃ~です!!
つぶらな瞳(目がむいていてもね^^)は
真っ直ぐでほんまに綺麗ですね!!
今日も癒されました❤

極暖ってしらないんですが
そんなにあったかいなら私も行ってみます^^;
ヒートテックよりすごいのか、、。
風邪ひく前に用意しましょ♪

No title

深々と雪が降ってる札幌です~

海クン元気~♪
そちらでは、まだ海に行けるんですね~^^
noriは毎日、かわいい~って言ってます

↓のじゅじゅちゃんBOOKステキです。
でも、泣けてくる。。。

実は、チョコの食欲が落ちてきました(涙
オヤツも食べなくなりました。
毎年覚悟はして過していたけど、
本腰入れての覚悟が必要か?と思ってます。

でも、またすぐに食いしん坊なスーパーじぃさんに復活するかも!^^

ご無沙汰です。
じゅじゅさんのこと全く知らず一気読みしました。ごめんなさい。母さんも大変でしたね。
実家のアブーも13歳でお星様になりました。なんだか初七日の話を聞いて、アブーはまだ面接の途中みたいです。

寒いのでみなさまお身体に気をつけてくださいませ。

わーかーるー!
本当に食べてしまいたい位というか、可愛くて大好きすぎて、もーどうしようもないくらいLOVE!!!!ですよね。

私はいつも「愛してるよー」って言いながらそっと体を包むようにしてテツと私のおでこをつけます。
良いエネルギーでテツをガードするイメージです。
特別な能力はありませんが(笑)、その時はテツも私もものすごく癒されてる感じがしますよ。

タツ母さんも、これからもどうぞ沢山の愛で包んであげてくださいね~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード