じゅじゅのアルバム★完成!!★★

昨日は7:30発の飛行機に乗るのに、朝4時半起きして、6時前に海君とお散歩に行ったところ、

真っ暗なのね、この時間   ちょっと怖くて、あまり遠くまで行かないようにしましたよ

でも、羽田へ向かう道すがらの日の出が超きれいでした

2014_12_ 9_22_39


こういうの見るとね、泣けるね  いろいろ考えて


さてさて、先日のブログで載せたタツとじゅじゅのお初の(まともな)2SHOT写真時にじゅじゅが着ていた


似合いすぎるセーターに赤チェックのスカート


この写真は2010/12/5に撮影したものでした  ちょうど4年前ではないですか  ビビる


PC050639.jpg


チロッと出ている舌が砂だらけなのは、じゅじゅはいつも舌出てるから


そしてその状態で砂浜歩いたから


加えて砂浜舐めるの、ペロペロって  きゃー!!やめてぇーーーと発狂していた私




そして、このお洋服はですね、可愛いでしょう??


なんと、ヤフオクで購入したものなんですよ  しかも1,500円くらいで


採寸結果をご連絡してじゅじゅサイズに合わせて作って頂いたんです


オーダーメイドですよ、つまり  お安いですよね  



タツのお洋服もちゃんと男の子用で作ってもらったんですよ

PC050548.jpg


ちょっとわかりにくいですが、ボンボリがついたパーカーもついていて、モロ私の好みのお洋服でした


素人の方が趣味で作られていたようですが、いやはや、素晴らしいものです


そんでもって、この日のブログにゃー、こんな可愛いおさしんも

PC050459.jpg


ちょ、ちょーーーかわえぇぇぇぇ~  グラビア??


お手々もサイコーに可愛い♪♪


そんな可愛いグラビアモデルさんの写真集、先ほど届きました

2014_12_10_21_ 0


18.6cm×18.6cmサイズ  厚さはなんと2cmほどあります カバーも付いてます 

001.jpg

では、始まり始まりぃ~

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg


006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg


もっともっと、じゅじゅの可愛い写真、あったんだけどねー


限られた枚数厳選するのが大変


もう4冊くらい作っちゃいそう。。。






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛えぇ~~~

もうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 最高~~~・゜゜(p>д<q)゜゜・
可愛いすぎて、心臓バックバック(^◇^;)
姫~あなたの愛らしいお姿は、罪ですわ…

そうでしたかこの可愛いお洋服はオーダーメイド服、さすがママ様
よく見つけられますね!! ボンボリ ウフフ可愛い!
じゅじゅちゃんのおてて キチンとトリミングの成果出てて、またまたさすがですわ。あんよとおてて ってすぐボサボサになりがちですものね。

じゅじゅちゃん パピーみたい 連続写心や シンクロ写心、胸キュンキュンしちゃいます(´`:)

写心集 vol 2 是非とも!

ママ様見せて頂けてて 嬉しいです 有り難うございます。

No title

完成しましたね~。
どのお写真も、思い出があって、それにめちゃ可愛いから、
選ぶの大変でしたね。
あと、4冊!
選定作業、頑張らないと~。

この時期、早朝は真っ暗ですよね。
用事があってお散歩させる時、おっかなびっくりで歩いてます(汗)

もー♪
みたい、じゃなくてグラビアそのものですよ!
めちゃくちゃ可愛い~!!!!
写真集も素敵に完成しましたね。
私も何年も前テツのを作ったけど、写真選ぶのが大変でした。
選びながらかわいいなーなんて、ニヤニヤしてるんですけどね★
色々な場面で感情があふれることがあるでしょうが、その時は無理しないでそのまま感じてあげてくださいね。
じゅじゅちゃん、いつも一緒に居るんだなぁってすごく思います。

こんにちは~。モモパパです。

じゅじゅ姫フォトアルバム完成ですか。
かわいいじゅじゅちゃんがいっぱいですね~。
くりくりお目目がとってもかわいかった。
あと4冊!
是非作ってくださいな^^!
じゅじゅ姫はいつまでも心の中にいますからね。

全部ステキな写真で、とってもいい写真集ー(*^^*)
写真を厳選するの、大変ですよねー。
だって、どんなお顔もどんな姿も可愛いし、どれもこれも思い出の瞬間ですから。
しかも、じゅじゅちゃんは本当にどれもこれも最高に可愛いぃ(≧∇≦)

写真て、見ているとその時その時の事が蘇ってきますよね。
私もうぶの写真、もっと撮ろう♪

やっぱりもらい泣き。。

可愛い写真集でステキです☆
じゅじゅちゃんの赤タータンチェックOPは
やっぱりオーダーでしたね。。。
^^;
チェックスカートは似てるけど上部の編み模様が高級感あるものね❤
可愛い仔はなに着ても可愛い~から得ですね!
うちの仔は、、なんでも似合わないのが悲しいぃぃ、、^^;

写真機が良いから画像も綺麗です~!!
(もちろん腕も良いです!!)
ガラケーではやっぱり無理有りすぎてるのを痛感^^;
なのに家中にはA3の大きさの写真11枚額にいれて
眺めて
偲びました*^^*(あっいまでもですが、)

初めの写真のあのひまわり娘ちゃん❤
TVにでていたあの写真❤
わたしも一番好きです~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1029位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード