湘南GO!GO!

寒いですね、たいへん。  暦の上ではディセンバー、ですからね、当たり前か


今日はかーちゃんとタツと海君とで鵠沼海岸へ

DSC_6963.jpg 


到着早々、江の島を眺めながらウンPの海君



前回ここに来たのは5月23日  じゅじゅちゃんも一緒に来たのにね



いまだにその現実について行かれんわ、かーちゃん



DSC_2081.jpg 






でも、現実なんだよねー  






タツ君、

DSC_7011.jpg 



海君、

DSC_7040.jpg 




じゅじゅはお空から、参加、ね


DSC_7046.jpg 




今日はちょっと波が高かったけど、人は一杯  



DSC_7022.jpg 




今日も元気に砂浜走っていた海君


DSC_6967.jpg 



良い笑顔  うわっ!飛んできた

DSC_6968.jpg 





タツは相変わらずの海男ポーズ  ヒューヒュー!!

DSC_7003.jpg

じゅじゅも決まってたよー

DSC_2221.jpg


そうそう、ここはね、タツとじゅじゅの初めての2SHOTを撮影できた場所でもあったの

PC050742.jpg

この写真撮れた時、嬉しかったぁ~   

じゅじゅが可愛すぎて可愛すぎて

PC050639.jpg

舌に砂、ついてるよ         湘南も楽しかったね


帰りにチョー久しぶりにヒロアイスクリームを買ってきたよ

DSC_7054.jpg 




美味いんだなぁ~ これが

ココナッツ味が、スキ



今年も家の近くの駅のツリーがお目見え

2014_12_ 4_21_48 

綺麗だなぁ~ じゅじゅぅ~ 見てる??
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ!

見事なツリーですね~。駅前にこんな見事なツリーが…。
羨ましいワン。
じゅじゅちゃん、ニコニコさん有り難うね(*'▽'*)
じゅじゅちゃんの笑顔は、元気の源~(^-^)
姫は赤がお似合いね~。可愛いお洋服は駒沢ワンヌ御用達のお店ですか? タツ君とのオソロも、もっと見たいなぁ…。
姫はいつでもどこでも、一緒!
『私は何時でもママと一緒よ!』って、ね~。

No title

うんうん。
じゅじゅちゃん、きっと見てると思います。
思い出の海岸なんですよね~。
いろんな思いが、蘇ってきますよね。

それにしても、海君・・・。
うん○ポーズが、カッコいい♪

No title

おひさしぶりー
寒いね寒いね、寒くて帰国早々カゼひいて
休日診療している医者探すの大変だったよぅ。。
今もグダグダで扁桃腺の腫れがひかないよ、

おー、寒いのにワンズも君も海でつかー
みんな楽しそうだね♪
こないだみなとみらいのディズニーツリー見てきたよー
ランドマークのシンデレラツリーはオススメ


↓ふぉとぶっくもツリーもいいねぇ♪

空気よく気持ちよさそう~

海風はさぞ気持ちいいでしょね☆
海くん全開でダッシュか~♪
全然海が近くにないところの住まい
(日本最古のため池は近くに有りました。。^^;)
だから、羨ましい磯の香~!
じゅじゅちゃんのこの時よ~く覚えていますよ❤
タータンチェックのスカートがよく似合っていて
かわいくて、私んちの仔も真似ましたもん*^^*
舌の先の砂は、はきだして?
たつ母さんもペットロス、、かな、、私もかかりました。。
でも、たつ母さんの文章がとっても明るいから
とっても前向き~で良いです!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード