可愛いぞ、寝姿が

今ね、私の目の前をふらぁぁぁぁ~と「蚊」らしき虫が飛んでいきましたよ


本当に奴らの進化にはビビります  フィラリアのお薬、1年間ずっと必要になる時が来るのではないでしょうか??


もう12月になるっつーのに。。。


12月になるのでようやく今週、ツリー、設置しました

10351666_833016073408772_901256438511275818_n.jpg

今年のツリーはコチラのツリーを購入しました


img62101809.jpg









ライトはこちらを2つ連結して



10103691.jpg 


ノーベル賞受賞を尊敬して、LED ^ ^



オーナメントはコツコツ何度も購入しに行った、イッタラのノベルティ オーナメントと


IKEAで購入したオーナメントと楽天で購入したオーナメントをつけて

DSC_6877.jpg



他、クリスマスを狙ってコチラたちも

DSC_6885.jpg





ほら、海君、超きれいじゃない??


DSC_6901.jpg

興味ない??


タツももっとツリーの匂いが気になるかな?と思ったけど、最初数分だけだったね

2014_11_29_20_ 5


先日、IKEAで購入したフェイクファーのマット、今はソファーに置いているのですが(ソファーカバーのシミ隠しで)


DSC_6651.jpg


海君がソファー、なかなか座らせてくれません


でも、そのお顔がとっても気持ちよさそうに寝ているもんだから、

DSC_6652.jpg


あ、起きてる


DSC_6655.jpg


タツとほんの少しの隙間に座るか、床に這いつくばっている肩身の狭い私たち


でも、海君が良いならそれはそれで、かーちゃんも良いのね

DSC_6660.jpg


寝てる姿ってなんでこんなに可愛いのでしょうか


タツも海君も可愛いのだけど、可愛いと言えばこの方の右に出る方はなかなか見当たらない

P6188739.jpg


じゅじゅの寝顔と鼾はとっても可愛かった


だからたくさん寝顔の写真を撮っていました

P3065381.jpg


P7224623.jpg


P3180179.jpg


P6188715.jpg


可愛くて、自由な寝姿でしょう??


そして、じゅじゅのフォトブック、出来上がりました

Photbook01.jpg


あ、出来上がったって、印刷刷り上がったわけではなくて、発注したって事です


写真を選ぶのが大変でした  えっ!!これだけしか選べないの??  ってくらい少なかった


でも、出来上がりが楽しみ この写真の時のあの思い、を込められましたから


さぁ、これから今年最後の楽天スーパーセールですよ  30分、寝落ちしないようにしなくっちゃ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

癒やされるぅ~

ワンズの寝顔って本当に幸せを感じます。
静かな寝息や時々、寝言言ったり、たまに白眼むいたり…。
癒やされますね…。安心しきった寝姿に、『いつも一緒だよ…大好きだよ…』ってつぶやいていました。

じゅじゅちゃん天使の様です。可愛さ益々磨きかかってますね!!
写心選び大変でしたね。良いなぁフォトブック欲しいなぁ…。

私はワンズの肉球フェチなんです(笑) ワン友さんは自分の愛ワンの
香りを、色々表現します。ローマの空港の匂いとかベトナムの匂いとか(行った事ないからどんな匂いか判らないけど)(´`:)

じゅじゅちゃんはきっと プルメリアの香りだろうなぁ…
じゅじゅちゃん、クリスマスですよ! ママ様のそばにくっついて、いっぱい美味しいもの食べてね!!

No title

ツリー、うちも出しました~。
やはり、ワンコ的には、興味ないみたいですが(笑)
海君、ファーのマット、気に入ったんですね。
場所を譲る気はない・・・。
んでも、可愛いからいいんだもんね♪
うんうん。
じゅじゅちゃんの寝姿、ほんとに可愛いです。
へそ天が、こんなに素敵な子は、そんなにいないよね。
フォトブック、出来上がりが楽しみ。
早く届くといいですね♪

こんにちは~。モモパパです。

クリスマスツリーですか。
もうそんなシーズンに入ったんですね~。
海くん。
ソファーを占領して気持ち良さそう。
タツ坊ちゃんも。
じゅじゅ姫のフォトブック。
僕も欲しいな~^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード