海へ行ったのだ

こんにちはーーー  3連休、楽しんでますかーー??


タツ一家は、本日、うみーへ行ってきたんです


かーちゃんは金曜日、30周年感謝祭開催中のユニクロに行って


1時間レジに並んで買った「極暖ヒートテック」を着て行ってきたよ  


しかも、3万円も使っちゃったよ  衝撃的だよね


なんでそんなにかかったかなーと反省会をしていたら、



カシミアVネックセーターが2,000円も安くなってたから、


たくさん買っちゃったんだよね  かーちゃん、仕事には毎日スーツを着て行ってるんだけど、


インナーはユニクロ率が85%と超高いからね  かーちゃん、脇汗がすごいのよ  


だからこの手の服は1シーズンで着倒して終わりにするようにしています


インナーは高いのは買わない、が主義なのです


あっ、海の話からそれちゃった   


「極暖」着て行ったのだけど、確かに「極暖」でしたってことを書こうと思って大脱線しちゃったね


海君は相変わらず走ってるし、

DSC_6697.jpg


相変わらず掘ってるし  そしてボーっと見るタツ

DSC_6718.jpg


海についたらすぐに元気に走る海君



DSC_6708.jpg


でもその元気も最初だけ

DSC_6698.jpg



5本も走ったらすぐに疲れちゃうの、海君たら



DSC_6699.jpg


「海なんて若いのにだらしない。僕が海くらいの時は、、、」



なんて団塊の世代タツが言っているのかいないのか、、、

DSC_6741.jpg


この時期、すっかり海君の貸切状態の砂浜

DSC_6761.jpg

ここは綺麗だし車乗り入れられるし、海君には最適だね


風はちょっと強めだったけど

DSC_6711.jpg


DSC_6729.jpg

砂浜もきれいだから、安心して走らせられる

DSC_6709.jpg


これが海開きしている時期だとそうはいかない


寒いけど、「極暖」があればへっちゃらです♪♪


DSC_6803.jpg



海君も楽しくて足がクロスしちゃうよ

DSC_6819.jpg


タツも走っちゃうよ

DSC_6844.jpg





今日は仲良く過ごせたタツ&海君

DSC_6828.jpg



風よけに海君を使ってるだけかもしれないけれど



DSC_6833.jpg





でも、写真は3ワンで写すのが良いよね



DSC_6836.jpg

「僕の左側、開けてるよ」と、タツ君    ねー、そうだよねー   



じゅじゅが映り込んでくれないかなーー

DSC_6841.jpg







毎回じゅじゅの写真を載せて、皆さんに見てもらえて かーちゃん、嬉しいです


四十九日が過ぎてもじゅじゅの写真を見てグズグズしているイタイかーちゃんの自己満足なのだけど

IMGP3547.jpg




やっぱり載せたい、可愛い可愛いじゅじゅの姿を








今日みたいに空が高くて澄んでいると、あのお空のどこにいるんだろう?って探しちゃうよね   

IMGP3568.jpg



じゅじゅだって海君に負けないくらい走っていたんだから





IMGP3555.jpg



タツ一家、もう少しじゅじゅの思い出と共に生活しそうですわ






DSC_6734.jpg


ようやくツリーを出しました  次はライトをつけて、オーナメントもつけて


あぁ~ 忙しい、忙しい 

  

あっ、海君、金曜日にシャンプーしたばかりだった。。。失敗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん(^∇^)

もっともっと、じゅじゅちゃんを、見たいですよ!
だって永遠のアイドルですもの!
ママ様の行く所には必ず一緒にいるはずですよ~。
空を見上げれば、上からニコニコ、足元見れば、エヘヘって、何か食べていれば、ちょーだいって、タツファミリーといつも一緒です。私達ファンも、じゅじゅちゃんを、見ないと寂しいですもの。
どーか、ファンを、お見捨ててなき様に、お願いいたします!

それにしても、ママ様 ユニクロ、大人買い!
寒い時期もヌクヌクですね。
お仕事営業中、体調崩さぬように、お身体大切にしてくださいね。

No title

海君、走ってますね~。
アンヨのクロスが、カッコいい~。
タツ君も、走ったのね。
貸切の砂浜、楽しかったかな?
じゅじゅちゃんと一緒だと、もっと楽しかったかな。
考えると、寂しいです。

うちの近所にユニクロがあるのですが、
すげぇ~混んでました。
お店の前をお散歩してたら、道路にまで自転車が
駐輪してて、ワンコが恐がってました。
うちは、行ってないんですけどね(笑)

No title

ユニクロの極暖、買いましたよ!土曜日に。
うちのほうはそんなに待たなかったなあ。せいぜい10分ぐらいだった。
来るお客さんの人数が全然違うんですねきっと。
でもって着てみたら本当に暖かかったんで日曜日も追加に行きました。
昔も似たようなの出してた頃があったんですが、あの時よりだいぶ手触り良くなりましたね。
ユニクロさんも進化してるわあ。

写真ね、四十九日どころか半年たってもまだ載せてますわよ^^;
たぴさんどこにいるのかなあ、ってへこんでる奴がいますのでねー。
以前は毎日更新してたから、癖で毎日見るんですって。
んで更新が無いと泣けてくるんですってよ。いないんだなーって。
きっとその辺りちょろちょろしてるんだと思うんですけど。
見えないって寂しいもんよね。だから写真を見るのは大事なのです^^b

こんにちは~。モモパパです。

海へお出掛けでしたか。
いつもの御宿かな。
海君。
楽しそうにしてますね~。
タツ坊ちゃんも楽しそう。
ここにじゅじゅ姫が居たらな。
じゅじゅ姫。
今頃お空でなにをしてるかな^。
それにしてもユニクロでたくさん買い物されましたね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード