ただいまっ!!

今日、無事予定通り退院できました、かーちゃん


最後の試練、抜糸を終えて、、、 あぁ、怖かったぁ~


でも、まだ傷を一度も見ていないんだよね  見てショックを受けないようにって医者に言われました


今晩、シャワー浴びる時が怖いわぁ~


んで、今日は久しぶりに可愛いわが子たちとモフモフモフモフ

海君と一緒にお散歩へ参りまして

2014_11_ 3_18_30

帰ってきて右にタツ

2014_11_ 3_18_34

左に海君

2014_11_ 3_18_34 (1)

皆一緒で過ごしておりましたYO この時間が幸せなんだよねぇ~

そして、今日は退院してじゅじゅちゃんの七七日法要をしてきましたよ

今日持参して遺影の写真はコチラ

20120801_08.jpg

真顔のじゅじゅちゃん でも、ティアラがとってもお似合いざんしょ  2012年のお誕生日なの


お経を聞きながらじゅじゅちゃんとお話していたの


で、朝ご飯と晩御飯と夜寝る時はお家に帰って来るっていうのはどうかしら?って聞いてたの

2014_10_12_20_42 (2)
どう? この提案??

ちょっと考えてみてね


今日もかーちゃん、泣いて泣いて鼻水が止まらなかったよ


じゅじゅちゃんの新たな一歩だっていうのに鼻水垂らしてごめんね、じゅじゅちゃん


実はね、かーちゃん、いまだに理解できない事があるの

じゅじゅちゃん、このお写真のじゅじゅちゃんのお腹、なんでこんなにポンポコリンなの??

2014_ 9_16_ 7_51_01

このお腹の横幅が理解できないんだけど、かーちゃん


とーちゃんと一緒のお腹じゃないのよ  じゅじゅちゃん、ちょっと太ってた時あったからね、これきっとその時のね


でも、とっても可愛いわ  じゅじゅっぽいもんね   このお写真、とーちゃんかーちゃんに大人気よ


今はもう何食べても身体も悪くならないだろうし、太らないだろうから、たくさん食べたい物全部食べてなね


それにしてもこのポンポコリン、大好きだわ、かーちゃん

明日は1日、在宅勤務させてもらいまーす



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手術に抜糸に、本当にお疲れ様でした。
AND、おかえりなさい(^^)
両サイドに愛する我が子、たまりませんね〜♪♪♪
タツ君も海君も安心してグッスリですね。

真顔のじゅじゅちゃんも可愛いなぁ(//∇//)
ポンポコリンのお腹も愛らしい。
いつもね、じゅじゅちゃんのお写真に本当に癒されてます、私。
じゅじゅちゃん、ありがとう。

こんにちは~。モモパパです。

おかーちゃん。
無事退院おめでとうございます。
傷口見るの恐いですね。
でも時間が経てば消えるでしょうから。

海ちゃん。
タツ坊ちゃん。
寝顔がかわいいです。
じゅじゅ姫もお家に帰って来てたかも。

No title

無事に退院されて、良かったです。
傷口は、あんまり見ない方がいいですね。
ちらっとで、とどめておきましょうね。

タツ君と海君に挟まれて、至福の時間。
お家で、ゆっくりなさってくださいね。
じゅじゅちゃんも、見守ってくれてると思います。

お帰りなさい!

みんな首を、ながーくして待ってましたよ。
じゅじゅちゃん きっと毎晩 ママ様に添い寝してくれてましたよ。
「あたち、いつもいっしょ だから まま さびしくないでしょ!!(*^▽^*) えへっ!! 」って ね~。

可愛い可愛い じゅじゅちゃん、これからも いっぱい笑顔見せて下さい。

No title

退院おめでとう♪

法要も無事終わってよかったね、

無理せず過ごしててよ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード