嬉しいことが2つも( ̄ー ̄)v

明日から3連休
正確に言うと、今日の午後から帰ってきていたので、3.5連休
久々に私の美容院行って来ちゃった
だって、タツのトリミングお願いしているJOKERさんから「キャンセル入りましたけど、どうしましょう??」って私の美容院予約している時間に、2度も重なってしまったので、タツさん優先で

さてさて、私がタツの成長を残したくてブログをはじめたのが今年の1月から。
その時からタツのお友達でいて下さっている「ぶちぶちダックスの日常」のyueさんがタツをモデルに可愛く描いてくださいました

s-835E83c8CN.jpg

耳の毛がポワポワしているところとか、
まっすぐなでたたずんでいるところとか、
ちょっと猫背(令)に座っているところとかぁ~
とにかくそっくり、お上手でビックリ
これがタツだった知る前に、タツに似ている!!って思ったんです。

それにね、我が家にはないお花までタツのバックに描いてくださるお気遣いまで・・・
もぉ~嬉しいぃ~と大はしゃぎしておりました。
タツにも、「おらおら、見て見て!」って。
yueさん、本当にありがとうございました

それと、もう1つ
よく家族で食事をしに行くDog Base AZ HEART HONMOKUさんが開催していた、フォトコンテストに応募して、来年のAZカレンダーに掲載!に7月から応募していた親バカな私

ふっふっふっ~

タツが人気投票で3位に選ばれましたぁ~
フォトコンテスト結果はこちらです

来年のカレンダーのどれかの月に大きくタツの写真を掲載してもらえるんだって

カレンダー、母ちゃんの分も予約してるからねぇ~
新居に必ず貼ってよね。
あと、どこ?どこに配れば良いかしら??
タツ、やったねぇ~

0714.jpg

ステージママの気持ちが、ちょっぴりわかった、、、私でございました紊х
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yueさんところで、見ましたよ!
フワフワの毛の感じが、よくでていますよね~
ステージママとしては、タツ君だけで、1年分の
カレンダーを飾りたいお気持ちでしょう。

ハンガー、よくshopで「ご自由にお持ち下さい」って
置いてあるでしょ?
アレの一番小さいコドモ用が、うちにはちょうど
良いので、ほとんどタダで手に入れています。
オバさんは、そんな事、気にしません!( ̄个 ̄)
タツ君のサイズには、合わないか・・・

タツくんそっくりだね~♪
こうゆう才能がある人が羨ましい(* ̄。 ̄*)ウットリ
それから、それから!!コンテストヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すごいよ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
カレンダー楽しみですね♪♪♪
・・・そっか、タツくん自身には何もないんだよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

タツさんほんとそっくり!!!
特に固まっている時のタツさんにそっくりだと思うのは
私だけ(笑)?
(あの固まり具合、私の中ではかなりツボ)
フォトコンテスト3位入賞おめでとう!
他のワンちゃんも皆可愛いけど、私ならタツさんが1位だね~
もうこうなったらジャニーズに入れるしかないね!

3位おめでとう!!
オレも3位になれるようにがんばるよ!

今yueさんちで見てきましたよ(^^♪
いいじゃん、いいじゃん、すごくファンタスティックな絵ですよ(^^)v
タツ君のわんぱくで優しい表情がよく現れていますね♪
童話の挿絵に出てくるような感じです。
さすが!!カレンダーのモデル犬入賞ですか!
おめでとう(^o^)/ワーイ!
カレンダーのお写真またアップしてくださいね♪

yueさんの絵、優しげで素敵です♪
私もワンコの絵を2度載せたけど、こんな風に似て描けないです。
でも絵を描くのってとっても楽しいんですよね~^^
yueさんちでタツくんはvol.6になってたので、また見に行きたいと思います。
タツ母さんは描いたの載せたことありますか?
フォトコン、3位入賞おめでとうございます♪
写真ではビッグなタツ君、キュートです^^

おっ、ついにステージママですか(^m^*)
タツくんデビューですね♪
カレンダーかぁ。素敵ッ★
絵が上手ってうらやましいわ。
私ほーーーんとにセンスなくって・・・
こないだキリンを描いたのに牙を描いて笑われました。

ステキな絵ですね~!
本当、タツ君の特徴がうまく描かれてます~(^^)v
わ~カレンダーのモデルに~すごい!!
カワイイタツ君~!
もう~ママさん、うれしくってしょうがないよね~!
早くできあがったのみたいな~(^o^)/

すごーい!タツくん、カレンダーにのるの!!
よっ!これでタツくんも有名人(犬)ですね!
カレンダーできあがったら見せてくださいね!
イラスト、とってもステキ!
こういうやさしい絵は、心が和みますね!

おぉ!すごい(@@)
まずyueさんの絵。似てますねぇ^^ステキ♪♪皆さん絵が上手ですねぇ!犬の顔って描くの難しいです。私もmapleの寝姿を描いてみたりしたのですが、全然だめでした(;_;)
そして、3位入賞おめでとうございます(^0^)
サイト見ました!可愛い笑顔じゃないですか!
で、話変わって、5日にタツ君JOKER行ったのですか?私も5日にJOKERうろついてたんですよ・・・タツ君らしい子はいなかったなぁ。時間が違ったのかな?残念(>_<)

この歳になって 絵心のある人っていいな~って思う。
こころが和みます。^^
yueさんの描いたタツくんも 優しく、笑顔になってしまう絵ですね。^^
カレンダー掲載決まったんですね!おめでと~~♪
とっても愛らしい写真でした~♪
これは親ばか(失礼!)にはたまらんですね~☆
何だか私までカレンダー楽しみになってきた。。(^^ゞ

タツ君、コンテスト入賞おめでとう!!!
もうもう!!なんてカワユイ写真でしょう☆☆☆
この写真をモデルにして描けばよかったわ^^
今度機会があればまた描かせてくださいね~~♪♪
カレンダーの写真も絶対UPしてね~~~☆
それにしても、いったい何処まで私を萌え~~にすれば
気がすむのかしら。。。

きゃーーーー(☆。☆)
タツ君が3位だぁ!!
きゃわゆい笑顔で見事にカレンダー掲載ですねっ。
それに、白の靴下も褒められてるし~♪
何故か私も鼻高々な気分ですよ^^
嬉しいですっ☆
&yueさん作のタツ君、yueさんのブログで拝見して、
すっごく雰囲気が似てて感動しました (^-^*)
本当にステキな優しいタッチですよね~。
タツ君、たくさんの人に愛されてるんだよっ☆

フォトコン3位!すごいですぅ~!^^
へぇーカレンダーになるんですね!それは楽しみo(^-^)o
いいな~。形に残るのはいいですよね~。うちの田舎じゃ
そういう粋なものはないな~^^;
出来上がったら是非アップしてくださいね~!

おぉ。ステキな絵だね。
フォトコン3位とは。。。すごいですね。
来年が楽しみだね。
これを機会にステージママなっちゃえば。。。笑
3.5連休ももう終わりだね。。。笑
先日のコメですが、ちゃっぴー胃は全然平気なんだけやっぱ母だし1年に1回位はバリュウム飲まなくちゃね。ってかんじて諦めて飲んでます。
今年は水分もたっぷりとったので苦しかった。汗

タツ君の絵、すご~い♪とってもカワイイですね。タツくんにそっくりです。上手だわ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)カレンダーに乗るなんてタツ君。すごいわっ!

【Vega☆ さんへ】
そうなんです!! できれば12ヶ月、全部タツで♪
なので、きっと、カレンダーもタツが掲載の月から変わらないと思います・・・
ハンガー、タツサイズのなかなかないんですね。
先日もあったのが大きいサイズばかり。
タダならそれに越した事はないんですけどねぇ~
【pinkさんへ】
ほんと、いつも思いますが、お上手ですよね。
絵心はもって生まれてこなかったので、いつも感心いたします。
コンテスト、親ばかでしょぉ~
良いんですよぉ~ 親ばかばかでも♪
【miphoさんへ】
いえね、実は私もおもっちょりました。
内緒ね、内緒。
これはタツが実質一番だな、と。
こんな私を詰って!!
タツが固まってる姿、miphoさんのツボにはまってもらえましたか。ありがとうございます?!
なんであんなになるのか、、、私も全然わからないのですが、、、笑いが取れるのはいいことだ。
ジャニーズ入って、私たちを楽させてくれたら、、、(遠い目)
【cokat-chanさんへ】
なんとかcokat-chanさんも3位になりました!
おめでとうございます!!
【yumekoさんへ】
本当にほんわかした雰囲気が漂うyueさんの絵、素敵ですよね。
描いていただき光栄です。
親ばかなので、カレンダー、入手しましたら絶対載せます!!
【デンドンさんへ】
私は絵は載せるどころか、書きません。
本当にありえないほど絵心、絵才ないのです。
なので、絵のお上手の方、本当に尊敬いたします。
yueさんは結構かかれてます。そして、どの子も雰囲気が良く出ています。
フォトコン、ありがとうございます。
本当はあの写真、もっと引いたアングルでの写真だったのですが、切り取ってアップの写真にしちゃいました。
親ばかなもので、、、
【りゅう・母さんへ】
私も本当に絵心がなく、
絵の授業が一番嫌いでした。
これって努力でどうにかなるもんではないですしね。
キリン+牙は絵のセンスの問題ではないような、、、
まっ、良いですよね♪
【tomoさんへ】
タツに良く似てますよねぇ~ しみじみ、、、
タツのカレンダー、もう、楽しみで、楽しみで、、、
一人で大喜び♪ タツはかんけーねー、みたいな。。。
まっ、そんなもんですよね。
【雛のママさんへ】
それぞれの飼い主さん、その子が写っている月からカレンダー変わらないでしょうね。
カレンダーの役割を果たしませんが、私はそれでいい!!
イラストに描いていただけること自体が嬉しいです。
ほんと、yueさんには感謝です!!
【メプコさんへ】
ほんと、皆さん絵がお上手で、うらやましいかぎりです。
私なんてタツを書こうなんて気がおきません。
美術なんて嫌いな授業NO.1でした。
サイト、見てくれました??いやぁ~嬉しいなぁ~ ニヤニヤ
5日は私の美容院に行ったのであります。
そごうのJOKER、先月予約をとろうと思ったら、11月まで予約できないくらい、空きがないんですよ!!びっくりではないですか!! なぜあそこだけそんなに混むのでしょうか??
【ゴクママさんへ】
タツをこんな良い子に描いていただき、本当にyueさんには感謝です♪
カレンダー写真、お褒め頂きまことにありがとうございます。
親ばかばかばかの私にとって、今年度一番の嬉しい出来事です♪
親ばかでぇ~す♪
【yueさんへ】
もう、皆さんからも大反響です、yueさんの絵。
ありがとうございます。
それに、カレンダーの写真も♪
yueさんに萌えていただけるよう、これからも精進してまいります(タツが)
【ラブウブさんへ】
そうなんですよ。靴下へもコメントいただき、いやぁ~うれしいなぁ~
いつもウブさんにお褒めいただいてますもんね、靴下。
タツが皆さんと出会えて、本当にブログやってよかったぁ~と思っております。
【とももさんへ】
カレンダー、良いですよね。
自作でカレンダーも作れる時代ですから、タツだけで1年のカレンダー作ることも可能ですけど、人に作ってもらう、ってのが良いですよね。
注文分がきたら、いらない!って言われても掲載いたしますよ!!
【ちゃっぴーさんへ】
はい、ステージママになりたいです。
どうやったらステージママになれますか??
私の人間ドッグもとうとう来月となってしまいました、、、あぁ~バリウム飲みたくないぃ~
最近のバリウム、ヨーグルト味なんですよね。それがまた嫌ですぅ~
【maromamaさんへ】
ありがとうございます!!
タツの写真を載せて、私もこれで肩の荷が下りました、、、(なんの?)

こんばんはー!
帰国の挨拶にはせ参じました。
きゃー!
絵お上手ですねぇ。似てますー!
そして!azかふぇでの三位入賞!おめでとうございます!
hp見てきたよー!
かわええなー。
みぃや的には他の犬ちゃんたちは知らんから、
タツさんがどう見てもイチバンかわいーと思っちゃうなー!
いい写真ですね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード