手術終わりました

火曜日、無事、手術終わりましたかーちゃんです


抜糸は来週月曜日予定  


ご飯も手術翌日の朝からバクバク食べております



私のことはいい。 息子たちが喧嘩せずにしてくれているかが心配。。。


タツは甘えん坊が増しているそう。。。


_S__2867309_01.jpg 

そうね、そうね 大好きなかーちゃんが居ないと、不安だものね


そんなに好きでもないとーちゃんにも擦り寄っちゃうわね。。。可哀想に。。。


海君は、、、

_S__2867319_01.jpg 


相変わらずの俺様イチバーンだそう


後から来た弟の分際で、どうしてそんな性格になってしまわれたのか、さっぱりわかりませんよ


でも、仲良く生活してくれれば、かーちゃんは一安心


かーちゃんは月曜日に退院予定 いや、絶対退院する


Andyへも元気に行っているらしい

Tatsu-kun 01_01 




最近はお散歩も楽しそうに行ってくれるから、そんなタツ君を見られるのが嬉しいさ


海君はいつもお散歩、楽しそうだもんね

kai-kun 04_01 





そして、明日はじゅじゅちゃんの四十九日法要の日なのです


残念ながら先生に外出をお願いしてみるも止めた方が良い、とのことなので、月曜日まで延期させてもらって、ね


少しは休めたかな? まだかーちゃんのところに来てくれていないと思うんだけど、、、


本当は来てくれててかーちゃんが鈍感だから気づかないだけなのかしら

20090905_01.jpg 


もう面接は終わったの??  ご飯もオヤツもたくさん食べれてる??  お友達はできた??


沢山笑ってる??  かーちゃんが、痛い痛いって言ってるの見て笑ってる??  


じゅじゅちゃんが笑ってくれてればかーちゃんは嬉しいのだけど

20130713_01.jpg 


じゅじゅは笑顔が最高だからね

20091231_07.jpg 



四十九日かぁ~  はやいね


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしました!

良かったです! 元気なご様子 up記事、有り難うございます。
じゅじゅちゃん、もう七七忌ですか…
じゅじゅちゃんの記事、胸キュン します。゜(゜´Д`゜)゜。
じゅじゅちゃん、本当に美人さん ママ様に そっくりなんですね。ワンズは、飼い主に似るんですよ~。
じゅじゅちゃん、オメメまん丸でポリネシアン ですもの!
まさしくロコガール そのものですものね。

じゅじゅちゃん、がんばったママ様を、誉めてあげてね…。
今もそばに居てくれてますよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術、無事に終わって良かったです。
ご飯も、ばくばく?
それは凄い!
こた母は、食べ物の匂いがダメになって、何日か
食えませんでした(汗)

タツ君と海君が、母さんの帰りを待ってますね。
じゅじゅちゃんもね。
退院した母さんに、いっぱい甘えないとね。
四十九日、ほんとに早いですね・・・。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード