病院から


今日から入院。。。


手術は明日なので、今日は病室でiPhoneで音楽聞きながらのんびり仕事しています


ちょー悠長


でも、明日は朝から絶食(T_T)  


ご飯食べないのは良いけれど、水分も飲んではいけないっつーのはしんどい


今回のお部屋は応接セット付  

2014_10_27_13_49.jpg 



インターネットは有線しかないのは前回、経験済みなので、これを準備してきたの

2014_10_27_13_49 (4) 


ちっちゃい無線LANルーター



ホテルのお部屋とかでも活用できます。 


お部屋に無線LANないところも結構ありますからね



で、これは80211acに対応しているから、


超快適なインターネット環境を今お部屋の中で展開できているっつー訳です   満足満足


今回はね、前回の突然の入院とは違うので、ちゃんと準備して入院できましたよ

2014_10_27_13_49 (2) 

ARABIAの今年のウィンターマグを持参しました


このママの顔がお気に入り

2014_10_27_13_49 (1) 



こんな不愉快そうな顔、よくできますね、みたいな


この目見て、じゅじゅを思い出しましたよ


嫌がるチューをしようとしたら、こんな顔していました^ ^  カワイイやつめ!!





で、さっきね、麻酔科の先生に明日の手術の話を聞いて来たの


全身麻酔になるので、口に管を入れますって言われてビビりました(T_T)


でもね、ハッ!と思いだしたの   そういえば、じゅじゅに何度も頑張ってもらったんだ、って


それを思ったらね、仕方ないかぁ~と思うとともに、


なんと辛いことをさせてしまっていたんだろうって思ったよ   


何度もさ、本当に申し訳ないことをした。。。




もちろん、ちゃんとお部屋にこれ、飾っているよ

2014_10_27_13_49 (3) 



あとね、下の箱にはね、じゅじゅの毛が入っているの   


ちょっとねじゅじゅの毛をカットさせてもらってたんだ


じゅじゅが怖がりのかーちゃんを守ってくれているはずさ


いや、むしろビクビクしているかーちゃんのことを笑っているかもね



一方、息子たちは、、、

2014_10_27_13_49 (5) 


仲良くやってくれるかしら、、、

あぁ、、、心配、不安

海君、海君、お兄ちゃん目が見えないから、海君が守ってあげてよ


こんな感じで、俺が俺がで一番かわいがってもらわなきゃ気が済まないんだから、海君たら

2014_10_27_13_48 (1) 


自分のサイズを完全に勘違いしてるんだから、海君たら


昨日はお子様たちのハロウィン仮装で大賑わいだった二子玉川のDogDeptCafeへ行ってきたよ


2014_10_27_13_48.jpg 


ここのお店にはじゅじゅと本当にたっくさん来ていてね、来すぎているせいか、なんかね、ここではさほど涙が出てこないの


でもね、やっぱり写真を見ているとここで写した写真がたぁ~くさんあるの


こんなことして遊んだりしたもんだ


2014_ 9_21_21_47 


毎度毎度申し訳ないですが、ほーーーんとうに可愛いのですよ


2014_ 9_21_21_47 (1) 






かわゆい、かわゆい


あ、シャワー浴びるの忘れちゃった。 やっべーーー  明日朝、入らせてもらおーっと


明日の手術、こわーーーい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私、祈ってます~。

どうか、無事に何事も無く、終わりますように!
じゅじゅ姫、そばについてあげてるよね。『あたちだって、がんばったんだよ!!』って ニッコリ可愛いお顔で言っていますよね…。

みんなの応援、笑顔、何よりのパワーですね!!
頑張れ、ママ様~。パパ様、タツ君と海君の お世話頑張って下さいね。
じゅじゅちゃん、最高 何度見ても、たまらないですわ~。
もっと、もっと、よろしくです!

No title

つつがなく終わりますよーに。
可愛いお子たちが待ってますからね。
じゅじゅさんの毛が守ってくれますよー。
…我が家は長年かけて貯め込んだヒゲを
お守りにしてます。
針山にぶすぶす刺して集めておいたの。
うちに来る人たち皆さん失笑してたんですけどね、
今は役に立ってますぜい^^v

頑張れ~♪

手術が、無事に終わりますように。
じゅじゅちゃんと一緒だから、きっと大丈夫です!
タツ君も海君も、母の無事を祈って、お利口にしてると
思います!
頑張って♪

健康でいてください☆

一瞬ハッとしました。。
いつもこちらに伺うと画像には可愛い三人きょうだいと
タイトルと一行目しか映ってなくて
びっくりさせられています^^;

この時間は手術中か終わってるのか、、。
ただただ無事に一日も早く回復し
タツ君海君のもとに
元気に帰ってほしいと願っています☆


こんにちは~。モモパパです。

ええっ!
入院に手術ですか!
心配です。
じゅじゅちゃんが見守ってくれてるからきっと大丈夫ですよ。
手術の前の恐さ。
よーく分かりますよ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード