海君、笑わせてくれるね

この間からWOWOWでやってる「グーグーだって猫である」ってドラマ、見たかたおられます??


さっきビデオで見てたのですが、のんびりドラマかと思って完全油断して見ていたら、


主人公の漫画家が飼ってる猫が、ちょっと横になって目が覚めたら、隣で亡くなっていた、と言うところから始まり


涙流しながらみちゃった  でも、とっても素敵なドラマなので継続してみることに決定


さて、日曜日の続き  ひたち海浜公園へ行ってから、とーちゃん、海入りたいと言うから海へ


こちらは砂浜まで車を乗りつける事が出来るビーチ





なもんで、かーちゃんとっても楽ちん  海出るまでえっちらおっちら担いで行かなくてもすみますからね


DSC_6285.jpg 


見てくださいな、この海君のハッスル顔


タツ君は海の男モデルポーズを





DSC_6252.jpg 


のもつかの間、

DSC_6237.jpg 

海風感じながら、、、寝る

海君は走る

Kai Umi

走る、走る

海にも入るからね
DSC_6478.jpg


とーちゃんについて海へ

DSC_6380.jpg

あぁ~ん、待ってぇ~

DSC_6389.jpg

DSC_6388.jpg

と、思ったより深追いしてしまって

DSC_6395.jpg

焦って逃げる、海坊ちゃん

DSC_6397.jpg

楽しそうに走る海君の表情を見ていると心から笑えるよ  海君、どうもありがとうね

タツはそのままで良いからね 元気なだけで良いんだからね

DSC_6220.jpg


タツ、車に乗ると、とーちゃんのお腹使ってじゅじゅみたいな事しだしたよ

DSC_6085.jpg

疲れそうな首の角度だけど、

じゅじゅちゃんはもっとお上手に寝ていたよ

こんな感じや

2014_ 7_21_20_54


こんな感じで

2013_10_15_18_ 7

きゃ、きゃわいい


寝顔、寝姿、超かわいいよ


そろそろ朝が寒くなってきたから、じゅじゅがかーちゃんの胸元に潜りに来てくれる季節なんだけどなー


寂しいなぁ。。。











そうだ。  ひたち海浜公園にもソバの花が順調に育ってらっしゃってましたが、

DSC_6097.jpg

海君もたいそうお蕎麦を堪能されておられましたよ



iPhoneのスローモーション動画で撮影  これ、面白いね

海君のすげー顔も面白いけど

しんみりしたらこの動画を見る、だね

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

海くん。
浜辺で大ハッスル。
楽しそうだな~。
おとーちゃんにくっついてサーフィンするつもりだったのかな。
タツ坊ちゃんの寝顔もかわいいな~。
幸せそう。
海君。
お蕎麦を堪能してますね~^^。

楽しくって良かったですね~。

うんうん、タツ君じゅじゅちゃん、海君、みんな楽しめましたね。
家族が笑顔で いる事が一番ですね!!
いっつも ママ様、パパ様の脇には じゅじゅ姫が (^_-)
私 ここよ! って ね…。可愛い可愛いお姫様が。

グーグーだって猫である~ 私、漫画本総て読みました。
最高ですよね!! 動物もの、弱いですわ。

No title

グーグー、見ようかなと思ってたけど、見逃しました。
再放送で見ますね~。
今、WOWOWでやってる、「主君の太陽」も面白いですよ~。
お化けが出てくるので、夜は見られないけど(汗)

海君、走ってますね~。
うんうん、いい笑顔です。
タツ君も、タツ君スタイルで楽しんでますね。
スローモーション動画、マジで面白いです!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード