若かりし頃の。。。

なんでしょうか。。。1週間がとっても早い

先週の金曜日に神戸に出張行っていたのですが、もうまた金曜日。 びっくりだね、じゅじゅちゃん

2014_ 9_24_14_44

月日が経つのが早すぎる  

そして、再来週はじゅじゅちゃんの49日じゃない  もう行っちゃうの? 

あ、かーちゃんがそんな事言ったらじゅじゅちゃん、安心して行けないね、ごめんなさい

そうだ、じゅじゅちゃんはもう知ってるかもしれないけれど、Dogshelterのミッキーじいじもそちらに向かったよ

17歳でセンターに持ち込みされたミッキーじいじ、シェルターの方が看取る覚悟で引き出されて、

昨年末、年を越せるかな?と心配されてたのが、一昨日まで頑張ったんだよね

17歳の高齢のワンちゃんをセンターに持ち込む人の気持ちは全くわからないけれど、

最後の1年、静かな良い時間を過ごせたのは良かったのかな

ちょっと最後の様子を記載されておられるDoghshelterさんのFBやブログを見るとじゅじゅの時を思い出して辛いけど、

静かに最期を迎えられたのは、きっと良いことなんだろうな。

今、これ、STARBUCSで入力してるんだけど、私が泣きながらPCに打ち込んでる姿を、

向かいに座っている人がギョッとして見ているのが面白いよ


タツ坊ちゃん、海君、相変わらずでございます

2014_10_12_20_41 (1)

もう少しでこの木も紅葉が綺麗になるね

ノエルママさんが「もっともっと、じゅじゅちゃん見たいなぁ~」って言ってくださったので、真に受けて

2014_10_14_21_ 0 (2)

先日、INS Dogさんがくださったお写真  モデル中のじゅじゅです

2014_10_14_21_ 0 (1)

あのね、モデルってのはね、お顔よりお洋服を見せるのが大事なのよ

オヤツで釣っているもんだから、お顔が最前線に来てしまうんだよね、じゅじゅの場合は

2014_10_14_21_ 0 (3)

もー、完全に手元のオヤツしか見ていないじゃない、じゅじゅちゃんたら

タツもあと少しなんだけどな  惜しい

あとね、我が家に来る前の仮パパ・ママさんのとこに居た時のじゅじゅです  若いよ

2014_10_15_21_44.jpg

じゅじゅのお名前を付けてくださったのは仮パパ・ママさん

2014_10_15_21_42.jpg

良いでしょう?? ちゃんと深い理由があるお名前なんだから 

かーちゃんは漢字かけないからひらがなにしちゃったけど・・・

仮パパ・ママさんのお家にいる先輩ワンコたちとも一緒に静かに過ごしていたのに

2014_10_15_21_43 (2)

我が家に来たらわがまま坊ちゃまが居て、さぞかし驚いたに違いない

2014_10_15_21_43.jpg

まだこの時はお顔の白さがほとんどないよね  苦労しすぎてお顔、白くなっちゃったのかしら。。。

あぁ~ じゅじゅに会いたくなっちゃったぁ~

しんみりしてきちゃったから、タツのワイルドな寝姿見て、心を静めよ

2014_10_14_21_ 0 



はぁ~ 可愛い 早く家に帰りたい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャー可愛すぎるぅ~

ママ様~さっそく有り難うございます!
もう、じゅじゅ姫の可愛いお顔を、見ない日は無いです!
何をしても、何を着ても、姫は(勝ってにごめんなさい)最高ですわ…。ママ様の 会いたいなぁ~って、お気持ち判ります。(´`:)
でも何時も 絶対そばに居てくれてます!
いっぱい話しかけてあげて下さいね!! 
ミッキー君、綺麗なオメメでしたね。涙キラリして…
あれは Fさんにお別れとお礼の メッセージだったのかもしれませんね…

キャー可愛すぎるぅ~

ママ様~さっそく有り難うございます!
もう、じゅじゅ姫の可愛いお顔を、見ない日は無いです!
何をしても、何を着ても、姫は(勝ってにごめんなさい)最高ですわ…。ママ様の 会いたいなぁ~って、お気持ち判ります。(´`:)
でも何時も 絶対そばに居てくれてます!
今まで通り、いっぱい話しかけてあげて下さいね!! 
ミッキー君、綺麗なオメメでしたね。涙キラリして…
あれは Fさんにお別れとお礼の メッセージだったのかもしれませんね…

No title

うんうん。
じゅじゅちゃんの姿、私も見たかったです。
ほんとに可愛くて、いい子です。
このモデルさん姿、懐かしい~。
うんうん、覚えてます。
仮パパママさんの所でも、深い愛情を受けて、
タツ母の所でも、更に深い愛情を受けて。
天使のような笑顔が、幸せだよ~って、言ってます♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード