4週間が経ちました

そうなんだよね。 4週間前の日曜日でしたよ、じゅじゅ嬢が旅立ってから


何してんのかなぁ~  じゅじゅ、ご飯食べてるかなぁ~  面接頑張ってるかなぁ~


かーちゃんはね、ようやく1週間ほど前にじゅじゅちゃんのアニコムを退会したんだよ


そしたらね、びっくり。 退会手続き完了しました通知とともに、これが

2014_10_11_20_34 (2)

小さいけど、お花  飾ってくださいって   びっくり なんか気が利くよねぇ


2014_10_11_22_24.jpg


飾るじゅじゅの写真も増えました  可愛い写真を見つけては印刷→写真楯を購入  てな具合に


それと、ハロウィンかぼちゃもじゅじゅのところに^ ^  可愛くない??  じゅじゅほどではないけれど

2014_10_11_22_25.jpg

我が家がタツと海君だけになってから、なるべくタツだけのお留守番を減らそうと、


海君のお散歩時、タツ君も一緒に行って頂いているのですが、最近タツ君の変化が

2014_10_ 1_20_18_02

なんだかお散歩がとっても楽しそうなのです   タツ君は川っぺりに来るまではバックに入れて連れてくるんですが、


川についたら「下ろせ、下ろせ、僕を下ろせ!」暴れだして、なんだか楽しそうに歩いてくれるようになりました



しかも、タツまでサラダバーを楽しむようになってビックリ

一緒にお散歩へ行くことを数重ねているうちに、これで犬の群れ意識を得て、

あの喧嘩をやめていただきたいものです

DSC_5803.jpg

普段はとっても仲良しなんだけどね。 


P7059591のコピー

あっ、可愛い


今日もお散歩中、2匹と1人で人生相談

2014_10_11_20_34 (1)

でも、これといったアドバイスは得られませんでした  やっぱりじゅじゅちゃんじゃないと名言が出てこないわ


2014_10_11_20_34.jpg


これからの季節に最適、CHICHI CAFEに久しぶりに行ってきました

2014_10_11_22_27 (1)

海君、少し、じゅじゅが居なくなったことによる神経過敏が収まってきたみたい


気は抜けないけれど、お店のお兄さんにも可愛い笑顔で撫でてもらってたもんね

2014_10_11_22_27 (2)


たっちゃんは相変わらずダメだけどね^ ^
2014_10_11_22_27.jpg

じゅじゅに代わる我が家のマーコムをやってもらえるかしら、海君に

2014_10_11_22_27 (3)

でも、おまえさん、相手によっては吠えるからなぁ、、、

まぁ、やっぱり対外的には女の子が良いよね、、、  じゅじゅのマーコムは偉大過ぎたからなぁ~


1900113_693337204043327_1798989080_n.jpg

かわゆぅ~す!!

じゅじゅちゃん、運転して早くかーちゃんのところ戻ってきてくださいよぉ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

胸キュンキュン。

じゅじゅちゃん、可愛いいい~。
何度見ても、可愛すぎ!
だいじょうぶ、ちゃーんと ママ様のおそばに 居てくれて、タツ君 海君を、見守ってくれてます。
もっともっと、じゅじゅちゃん見たいなぁ~。



No title

四週間も経ったんですね。
アニコムからのプレゼント、心遣いが嬉しいですよね。
貰える理由は、悲しいけれど。

タツ君、よく歩いてますね。
母さんの声を頼りに、一生懸命歩いてます。
海君と喧嘩しないで、仲良くしてね。
んで、母さんを癒してください。

No title

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
久しぶりに訪問させて頂き、じゅじゅちゃんの訃報に
びっくりしました。
あらためまして
じゅじゅちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫が旅立ってから4週間ですか。
時の流れるのは早いですね。
じゅじゅ姫はいつもおかーちゃんの心の中に居る。
あのかわいい笑顔が見られなくなって・・・

タツ坊ちゃんもお散歩楽しむようになって来ましたか~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード