出不精の週末

じゅじゅがお星さまになってから3週間

面接は順調でしょうか? 毎週聞いているけれど。  だって気になるじゃない

こちらは台風が大変なことになっているの  じゅじゅちゃんところは大丈夫??

かーちゃんのところに雨宿りしにおいでね   ううん、雨宿りじゃなくてもいつでもおいでね

じゅじゅちゃんの写真をたくさん飾ろうと思ってね、まずはこれ、作ったよ  

作ったよって言っても、フレームは買ったから作ったってほどでもないか

2014_10_ 4_20_45

かーちゃん、2009年からの写真をずーーーーっとみているのだけど、本当にかーちゃん、写真写すの下手くそでね

ブレブレのお写真が多くって、そんな写真ばかり見てると酔ってきたよ


あぁ、ちゃんと写せてれば、じゅじゅちゃんとっても可愛い笑顔しているのにぃ~ って写真が沢山あってね

残念でたまらないよ  あの時のかーちゃんに「しっかり両脇締めて、ブレないで写せよ!」ってビンタしてやりたいね


探している途中でね、とっても可愛い写真を見つけたの

20120804_08.jpg

華ちゃんには悪いけど^ ^  じゅじゅにシャキーンとピントがあっててね(華ちゃん、しつれーい)

超良い笑顔してるじゅじゅちゃんを見て、会いたくって泣けてくる



じゅじゅちゃんは花より団子だってこたぁ、十分知っているけれど、

かーちゃん、じゅじゅちゃんの周りをいつもお花だらけにしておきたくって、超にぎやかにしているよ

2014_10_ 5_16_24 (1)

こんな時期なのに、ずいぶんとしっかりした紫陽花売ってたんだよ  じゅじゅちゃんにしては渋い色だけど

タツはね、最近、よく、じゅじゅが居るここの下で寝ているんだよ

2014_10_ 4_20_45 (2)

今までここでなんて寝ていなかったのにね  不思議だね

海君はね、甘えん坊に拍車がかかっているよ

2014_10_ 4_20_45 (1)

すっかり小型犬だと思っているらしいよ、海君てば


今度の週末は3連休だよね  どこかお出かけしたいのだけど、どこ行ったら良いかわからないんだよね


今日も結局二子玉川へエネループとお花買いに行ってお出かけ終了


ごめんね、ごめんねー  海君なんて、お散歩も行けなかったしね、雨すげーから


今度の週末まで、どこ行くか考えておくね、海君  



そういえば、かーちゃんね、今月末、1週間入院するの

首にね、8cmの腫瘍があるの  ずっと蓄えてきたんだけど、そろそろ取ろうかなぁ~と思って

検査では悪いものではないでしょう、と言われていたからずっとそのままにしていたんだけど、

今年で取ってしまおうと思って手術の予約をしていたんだけどね、

途中じゅじゅちゃんの具合が悪くなったから、これが長引いたら手術、延期しよーっと思ってたんだけどね

じゅじゅちゃんが早く取っちゃえばって言っているのかな、と思って取っちゃうことにしたよ

また入院で暇ちんだけど、じゅじゅの可愛い写真を見て過ごすね


こんな可愛い写真を見て、ひとり病室で一人ニヤニヤしているね

2014_10_ 5_16_23

ひげダンスしてるみたいね、じゅじゅちゃん

オヤツのためなら二足歩行もやってのけそうね、じゅじゅちゃんたら

でも、食べ物絡まなかったら、こんなしっとり美少女風なんだけどね

2014_10_ 5_16_24

あぁ、手が可愛い、可愛い


明日は午後一で仕事で鎌倉方面行かなければいけないのだけど、電車動いてくれるのかしら

ようやく取れたアポだから、頑張って行きたいと思うのだけど、風強いんだよね?

電車が止まったら地獄だなぁ、、、大船で、、、 まぁ、明日の状況次第かな

海君、またオシッコしていないけれど、チッコチーチーしなくて良いのかい??
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫がお星様になって3週間。
あっという間ですね。
お目目くりくりでかわいいかわいいじゅじゅちゃん。
忘れられないよ~。
タツ坊ちゃん、海君も寂しい思いなんだろうな~。
それ以上におかーちゃんは寂しい思いされてるんでしょうね。

No title

台風、来ちゃいましたね。
鎌倉には、行けたかな~。

じゅじゅちゃん、たくさんのお花に囲まれてますね。
お写真を見返してると、思いはつきないです。
華ちゃんとのお写真も、可愛い。
海君は、おうちでもちっこしてくれるんですね。
母を心配させぬよう、ちっち~頑張ってね。
うちは、この雨の中、お散歩行きました。
全然歩いてくれなかったけれど(汗)

今月末、入院されるんですね。
無事に終わる事を祈ってます♪

可愛く撮れてますよ~

一人っ子じゃなく 
タツ君海君いてくれてよかったですね❤

でも何頭いても悲しみは続きますね。。。
思い出すと涙でますね。。
みんなそうですよね。。
夢でも出てきてほしいですね❤

腫瘍の手術されるんですね。。

一日も早くワンコ達のために回復できますよう
祈っていますね☆

お身体大切に。゜(゜´Д`゜)゜。

想いは日が経つにつれて、深まります。何をしても、何を見ても、
触れられないこの気持ち、切なくて、ホロホロ 頬に…。

タツ君や海君がそばにいてくれます。でも、じゅじゅちゃんも いてほしいですよね…
ずーっと。
ママ様 どうかお身体大切に、手術、無事に終わります様に心から
お祈りしています。
いつも応援しています。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード