行ったことがないとこに

なんと、今日から10月  今年も残すところ3か月

2014年は忘れられない年になること、間違いなしです

そういえば、かーちゃん、iPhone6 Plusに機種変したんですよ  発売日当日に

最初、予想以上の大きさに、どうしたもんかなぁ、と思っていたのですが、さすがPlus

当たり前だけど、画面が大きいから写真も動画も大きい

2014_10_ 1_20_19 (1)

だからじゅじゅも大きい(^ ^) iPhone使うたび、ニヤッと笑ってしまいます

この写真も、年は違うけど、大晦日の写真 お蕎麦かなんかでじゅじゅが釣れた時の写真

この写真も大好き

Plus、手放すの止めました こんな大きなじゅじゅちゃんに会えるんだもの

28日の日曜日、やっぱり海へ行ってきたの

DSC_5933.jpg

じゅじゅと一緒に行ったところに行くのは悲しいから初めて行くお店に行ってきたよ

DSC_5936.jpg

海の真ん前にあるHOA CAFE

DSC_5941.jpg

お外はワンコOK

DSC_5969.jpg

この日はアチかったねぇ~

9月も下旬だっつーのにタツさんたら

DSC_5951.jpg

頭濡らされちゃったね  だって本当に暑かったから


海君は可愛いお顔しているけれど、テーブルの下に逃げ込んでたよ

DSC_5947.jpg

このCAFE、とっても過ごしやすいいい感じのユルい時間が過ごせるCAFEで良かった

目の前は海で良いよ  ただ、ウィンドサーフィンのポイントなので、車を置くのが大変かな

食後は(食前でも良いけれど)海で遊べます

DSC_5981.jpg

楽しそうね、海君

DSC_6006.jpg

DSC_5977.jpg

あちょーっ!!
DSC_6013.jpg

可愛いね、海君
DSC_6048.jpg


タツももちろん可愛いよ

DSC_6061.jpg

昔はタツも走ってたのにねぇ 今はせっせと歩く専門  

DSC_6059.jpg


それにしましてもですね、本当にじゅじゅとの思い出が多いとこに行くとダメなんですよ

この間、じゅじゅが居なくなってから初めて駒沢に行ったのですが、交差点曲がってから、

行くとこ行くとこじゅじゅとお出かけした時のことが、頭の中駆け巡ってダメでした

駒沢には行き過ぎたから   Kuma Kitchenさんに行く前に車を一旦止めて、泣き止んでから行ったんだけど、

お店に入った瞬間、やっぱダメだった   当分、駒沢は禁止だね


この写真を見ても、心がザワザワしなくなるまで、出禁かな

10572110_544608222333227_7119548170339129166_o.jpg


じゅじゅちゃんの最後のシャンプー後のお写真

10505161_543314179129298_878235704857329341_o.jpg

8月上旬だよね  私たちがハワイに行っている間に、シャンプーしてもらったんだよね

今日はね、海君だけでなく、タツもAndy Cafeに1日遊びに行ってきたの

そのお迎えに行くのにエレベター乗って扉閉めたら、閉まりかかった扉がまた開いたの 誰も居ないのにさ

あぁ、じゅじゅが乗ってきたんだ、って思ったね

じゅじゅちゃん、背が低いのに、エレベーターのボタンまで押せるようになったなんて、凄いね

もっともっと会いに来てねん


この動画見たら、もっと一緒に居たいな、と思っちゃう










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅじゅちゃんは、大きな存在ですよね。
今までも、これからも。

鎌倉に行かれたんですね。
いい感じのカフェですね。
砂浜で遊ぶ海君、楽しそうです。
タツぼっちゃまも、それなりに楽しそう♪
バドワイザーの動画、いいですね。
ワンコは、ずっと愛してくれて、待っててくれてるんですよね。
愛おしいです。

同じ想い

よーく判ります(涙)私も15歳10カ月で、愛娘見送りました。
1年前の9月17日でした。未だにお散歩した道や、公園、カフェ等には 胸が苦しくて行けません。 空を見上げては、愛たくて、触れたくて 切なくなります。
この動画 抱き締めたくなります。娘がラブラドールでしたので、
重ねて見てしまいます。犬の十戒は、私のBibleです。

じゅじゅちゃん、本当に良いお顔してますね。
深く愛され、幸せです。
いつもそばに居てくれますよね。じゅじゅちゃん有り難う。
ママ様、パパ様、いつも応援しています。

じゅじゅちゃんは幸せだね。
こ〜んなにじゅじゅちゃんを思ってくれている人が居るんだもん!
noriもまだじゅじゅちゃんの事は夢のように思ってしまいます

noriが連れてきた実家の猫が☆になった後、母がお風呂に入っていたら、いつもやっていたように、お風呂の戸をかしゃかしゃやってる音が聞こえたそうです。
会いにきてくれるって、嬉しいですよね^_^

海くんのはしゃぎっぷりがかわいい〜♡

こんにちは~。モモパパです。

やっぱりじゅじゅちゃんの存在は大きかったんですね。
お目目クリクリのじゅじゅちゃん。
忘れられませんね。
泣いてしまうお気持ち。
分かります。

海くん。
浜辺で元気いっぱい。
楽しそうだぁ~。
タツ坊ちゃんも楽しんでるようですね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード