じゅじゅさん、お疲れ様でした

 じゅじゅちゃん、本日の12時8分、虹の橋を渡りました。



正確な年齢はわからないけれど、我が家では先月14歳になったばかりのじゅじゅちゃん




最後はお家で、かーちゃん抱っこして、とーちゃんもタツも海君もみんなでお見送りできました




きっと仕事に迷惑をかけないように3連休を待ってくれてたんだね、って話しています



じゅじゅは最初から最後までとっても素敵な子でした



振り返ってみたらたった5年と2か月しか一緒に生活できなかったけど、なんか色々あったから、



とっても中身の濃い5年を過ごすことができました




あまりに突然こんな事になりましたが、じゅじゅはちゃんと頑張って耐えて2週間、準備期間をくれました




今日は1日じゅじゅと過ごさせてもらいます




取り急ぎ、ご報告でした



じゅじゅちゃん、ゆっくり休んでね  

2014_ 4_13_12_ 8 




でも、かーちゃん、寂しいよ、、、
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お悔やみもうしあげます。
じゅじゅちゃん、よく頑張りましたね。
素敵なタツ家で過ごせて幸せでしたね。
お別れは悲しいです。でも、お空からタツ家のメンバーを見守ってくれてますよ。

じゅじゅのこのお顔、一番好き。
一生懸命頑張ったね。
じゅじゅはなんでもよく分かってるんだね。
えらかったね。
もうちょっとタツ母のそばにいてあげてほしかったけど、
これからはお空の上で、みんなを見守ってあげてね。
じゅじゅ、沢山の可愛い笑顔を今までありがとう。

いっぱぃ辛い思いした分…

タツ母ちゃん家での5年数ヶ月の日々ゎ、じゅじゅにとって穏やかで幸せな毎日だったよね。

まだまだ元気でいて欲しい…けど、じゅじゅゎ生命の限り精一杯頑張った末に橋を渡ったんだよね。お疲れ様でした、沢山の笑顔をありがとぅ✨ゆっくり休んで、その後ゎどうかタツ一家のそばで母ちゃん、父ちゃん、タツ、海くんを見守って下さい。

じゅじゅ、安らかに…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅじゅちゃん・・・お疲れ様でした。
小さなからだでいっぱいいっぱい頑張ったね。
こっちの事はタツ君と海君にまかせて
心配しなくていいからね。
また、いつか会おうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅじゅちゃんー!
私も寂しいよ
かける言葉がみつからないよ
もうちょっと、かわいい顔でご飯おねだりしてて欲しかったよ
出張先のホテルで知りました
涙止まらないです
だけど、タツ母さんのおっしゃる通り
とっても家族思いのおりこうさんでしたね
じゅじゅちゃん…
ずっとずっと忘れません
テツ家からも、ありがとう!

謹んでお悔やみ申し上げます。
じゅじゅちゃんの様態、どうされたか気になっていましたが、残念な結果になってしまいました。じゅじゅちゃんの事は、トライアルの頃から、ずっと読ませていただいていました。その後も、きょうだいの紅一点として、花を添えていましたね。家族でいろいろな所に連れて行ってもらったり、愛情をたくさんもらっていましたね。今まで病気しても、必ず復活してきましたから、今回も大丈夫と祈っていました。
ご家族の皆さんに見守られての旅立ち、最後まで本当に親孝行でした。じゅじゅちゃんの幸せ便り、まだまだ続きがみられると思っていました。これからもじゅじゅちゃんの事忘れません。今までありがとう、じゅじゅちゃん安らかに!

じゅじゅちゃんの頑張り、
改めて読ませていただきました。
本当によくがんばりました。
優しい家族に囲まれた5年と2ヶ月
幸せな気持ちで旅立ったと信じます。
どうぞ安らかに。

じゅじゅさんお疲れさまでした。
がんばったねえ…。最後に時間をくれたんだね。
いい子いい子。
とーちゃんかーちゃん様が4か月前の我が家と同じ
あの気持ちの中にいるのかと思うと心が痛いです。
でもじゅじゅさんがくれた時間は宝物だから。
またタツ坊ちゃん海君と元気になって戻ってきてくださいね。

心よりお悔やみを申し上げます

一緒に暮らした時間は確かに短かかったかもしれません。
でも、時間じゃあない、中身です。
じゅじゅちゃんは、毎日毎日がとても幸せだったですよ。どのお写真拝見しても いつも幸せなお顔でした。

じゅじゅちゃんはタツ家の娘になる為に生まれてきたんですね
ありがとう楽しかったよって言ってると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても悲しいです。。

じゅじゅちゃん❤
よく頑張ったね。。とっても賢いね。
偉いね。。

母さん父さんが
ちゃんと家に居るっていう安心の元
虹の橋をわたったのかな。。
皆が揃うまで頑張ってくれていたんやね☆

うちの仔のチワワのミューちゃんも虹の橋にいるので
仲良くしてね☆よろしくね☆
そして生まれ変わってまたタツ母さんのそばに
来てね~☆

この連休気になってましたがPCが
見れなくて、、今日は本当にショックでした。。
でも最後の力を振り絞り母さんの手から
食べれてよかったですね☆
じゅじゅちゃん!!母さんのところでとっても幸せでしたね*^^*

信じられない気持ちでいっぱいです。
じゅじゅちゃん、とっても大好きだよ。
家族みんなで見送ってあげられたこと、じゅじゅちゃんにはとても心強く安らげる時間だったでしょうね。

じゅじゅちゃん、ありがとう。

謹んでご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード