じゅじゅちゃん、頑張れ

今晩(正確には昨日)、腕にカテーテル入れてると腕に力が入らず、歩きたいのに歩けない状態が可哀想で、 点滴をやめて皮下注射に切り替えようと病院へ行き、 一通りの処置を終えてお会計待ちして居た時、 じゅじゅの様子が突然おかしくなりました。 数日ぶりにじゅじゅが少し大きめの声をあげ、そこから意識ご飛んじゃってる感じ 呼吸もいつもと違うようなので、胸水が苦しいのかと至急レントゲン撮って見てもらうも 胸水はむしろ良くなってる感じなので、それではない、 なんて話してる間にもじゅじゅの意識は完全に遠のいてしまってるように見え、 今晩もこのまま自発的に呼吸していられるかどうか… と言う話まで聞かされる状況に。昏睡状態です、と なんでこんな状態になったか? 違いと言えば、皮下注射を30cc入れたこと でも皮下注射30cc位でこんな状態になるのは考えにくいが、 そこまでじゅじゅの身体が耐えられない身体になっちゃってたのか? と、理由はわからないまま、じゅじゅの昏睡は進んで行ってるように見えたので、 家にいたとーちゃんを急遽病院へ呼びだす 病院にいる間も大きな変化はなかったので、 今後の動き方だけ確認してじゅじゅをお家に連れて帰ってきました。 帰宅後5時間の間で、とーちゃんに抱っこされながらオチッコを2回してくれ、 今はオシッしてスッキリなのか、よく寝ています。 帰宅後は昏睡とは異なり、何度も身体を起こそうとしてたじゅじゅ 明朝、じゅじゅがどんな形で朝を迎えるのが、勝負
どうかこのまま、何時もの朝を迎えられますように

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

負けるな!

じゅじゅ、まだまだだょ。
頑張れるうちゎ頑張れ!
痛いの?苦しいの?
もぅひと頑張り出来る?
頑張って欲しい。
祈ってるょ、ずっと祈ってる。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード