今日のじゅじゅちゃん

今朝、目が覚めたらじゅじゅちゃんが寝ながらオシッコしていたんだけど、

それが血尿っぽくって朝からかーちゃん発狂

加えて、じゅじゅちゃんの首元に広範囲の内出血が見られ、

じゅじゅちゃんの身体の中で何が起こっているのか、、、もう、もう、考えただけで怖いよ

DSC_5464.jpg


今日はね、お仕事終わったらすぐじゅじゅちゃんを病院へお迎えに行って、

それからずーっとじゅじゅと一緒に居たんだ

DSC_5467.jpg

タツもじゅじゅに付き添ってくれて

DSC_5514.jpg


ただただ、じゅじゅのお顔を眺めながら静かな時間を過ごしていたら、

DSC_5503.jpg

食べるの大好きじゅじゅちゃんは、やっぱ好きなもの食べさせてやろう!!と思ってね、

鉄板のボーロを見せたの

DSC_5481.jpg

そしたらね、みて、このキラキラお目目!!

今までみたいに、かーちゃんの指まで噛みつくすっぽんじゅじゅ、復活!!

DSC_5476.jpg


う、うれしぃぃぃ~( ;∀;)

ご飯もちょっと食べれたし、何より、チーズケーキを上げても素晴らしい食いつきよう!! 


お薬もお口から入れられれば、点滴もやめて皮下注射に移行できるな


じゅじゅちゃんの食べたい物食べさせよう、って事にしたんだ


急にあげるとね、お腹がびっくりしちゃうから ゆっくりと、ゆっくりと


だからかな?? じゅじゅのお顔つきが全然違う!!

DSC_5556.jpg

やっぱりじゅじゅには笑っててもらいたいから

このお顔なんていつものお顔だもんねぇ~♪♪

DSC_5563_2.jpg


今晩から、じゅじゅちゃんには寝る時、おむつで寝てもらおうと思ってます。


おむつ姿もきっと萌え萌えのじゅじゅちゃんでしょう  じゅじゅが生活しやすいように、お手伝いをするですよ


そんな時3連休って助かるぅ~


皆様も素敵なお休みをぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しんどいのかな…。

自分の身体が、今までみたいに自由がきかなくてしんどいのかなぁ。

どこか痛いの?お薬が効いて、少しずつ笑顔のじゅじゅ姫に戻ってくれれば…それだけです。れーちぇとくぅと3人で祈ってる。

血尿っぽいと、血の気が引きますよね(~_~;)
こた母も、経験ありです
パニックを起こしそうになりました
その後、じゅじゅちゃんの体調は
どうですか?
食欲があるのは救いですが、とても
心配です
pcで、毎日確認してるのですが、
相変わらずコメが入力できません(^_^;)
今日はiPhoneからです
じゅじゅちゃん、早く良くなって欲しいです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード