じゅじゅちゃんロード

ごめんなさーーーい  ここ数日、ブログをアップしていなかったので、心配させちゃったかも、、、


ごめんなさい、ごめんなさーーーい 


じゅじゅちゃん、相変わらず、と言った感じです   

DSC_5398.jpg



朝、病院へ行って夜まで点滴を打ち、膵炎とか肝臓とかとかとか、たくさんのお薬を試行錯誤で投薬しています


ご飯も試行錯誤  膵臓のご飯、何グラム食べたらアンモニアの数値が上がるのか?とか  


食事しては採血→数値確認と言った具合に


一旦夜の点滴はやめたんだけど、おとといの夜、なんか身体がだるそうだったから、


昨日からまた点滴して寝ています  その方がなんか痛みとかなさそうにぐっすり寝てるように見えるし


今朝、ご飯を食べてくれなかったじゅじゅだけど、お昼と夜はしっかり食べて、


さっき超ドデカうんPしてくれたし   


ご飯食べてくれた!! しかもいっぱい食べてくれた!!  ドデカうんPしてくれた!! と、


今までゴクゴク当たり前の行動ひとつひとつがこんなに嬉しいと思う日が来るなんて


でも、じゅじゅは海君に守られて、よく寝てます

DSC_5389.jpg

海君て優しい男の子なんだね、本当に  そんな海君が大好きよ

DSC_5409.jpg


そんなじゅじゅの様子を全くお構いなしのタツ君、そんなマイペースなタツ君も大好きよ


なにより、ここから出たいのーーーと無言のプレッシャーを与えてくる、じゅじゅ嬢


あ、あれ?? ぶちゃいくな、、、

DSC_5417.jpg


よくそれで寝れますね、貴方

DSC_5418.jpg

ひどいね、そのお顔

DSC_5423.jpg

そんなじゅじゅ嬢がここ最近、より一層足腰が弱くなり、歩くのもおぼつかない上に、


踏ん張りがきかないもんだから、足が新体操の選手みたいに広がって行くの


もう一気に身体が弱って行った感じがしてなりません。。。  


つい1週間ちょい前には元気にあんな歩いていたのに、、、


なので、タイルマットを引かせていただきました  「じゅじゅロード」です

DSC_5426.jpg

いやいや、タツロードじゃないから  じゅじゅロードですから

DSC_5455.jpg

海君もなぜか大興奮

DSC_5431.jpg


これで少しはお水飲むのも飲みやすくなったね

DSC_5461.jpg 


明日もぜひでっかいウンP、お願いします





今日から少しずつお家にいる時間を増やす事にして病院にいる時間を減らして行こうって



そうだよね、お家が良いよね


DSC_5435.jpg 











明後日から3連休!!  じゅじゅとべっとりベトベト過ごすんだから

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯食べて出るもの出てるなら大丈夫!
じゅじゅさんがんばれよ~。
かーちゃん大変だからタツ君も海君もがんばるんだよー。
応援してるからねっ。

生きぬく力!

タツ母さんさぞ忙しいでしょう。。。
でもじゅじゅ嬢拝見できてよかったです~❤
海君はちゃんと察してるんですね。。
タツ君はそっとしてくれてるんですね。。
賢いですね❤じゅじゅちゃんは、
じゅじゅちゃんの体の中のいろんな敵と
頑張って戦っているのですね。。
じゅじゅちゃんの生命力すんごいんだから~❤
母さん頑張ってくださいね☆

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード