先週の土曜日の様子

錦織君、すごいね!!  錦織君のパワー、じゅじゅにもちょーだい!! 



あ、いや、決勝にパワー取っておかなきゃいけないか、、、全米オープン終わってからでいいから、お願い!!



そうそう、この1週間、バタバタしていてUPしていなかった先週土曜日


ランチしにみんなでゆっくりとCAFEへ久しぶりに行ってたの

DSC_5041.jpg 

大分待たされたんだよね、、、










DSC_5048.jpg 




思い返してみればこの日、すでにちょっと元気がなかったかもしれない、、、(T_T)

DSC_5054.jpg 


でも、あまり気にならなかった、、、オヤツは食べてたし、


こんな表情はいつものじゅじゅだし



DSC_5081.jpg 








もしかすると海君もすでに心配していたのかもしれない、、、

DSC_5074.jpg 


夜はかーちゃんかーちゃんのお家に行って来てたの



具合が悪くなるたった2時間とかそん位前



DSC_5091.jpg 




チーム食いしん坊はおやつをおねだりしていたよ  これもいつもの光景だったもんね



お久しぶり、華ちゃん

DSC_5090.jpg 

華ちゃんも1年前、大変な時期を乗り越えて今に至ってるんだよね


華ちゃんからもパワーをもらおうかな  華ちゃんもちょっと時間がかかったから、


年齢的に考えてじゅじゅの方が時間がかかるもんね


DSC_5093.jpg 


早くじゅじゅがこうやってかーちゃんの足元をうろつきまわってもらえますよーに



華ちゃん、念を送ってYO

DSC_5107.jpg 









でも、今日はたくさんご飯食べてくれたよ  手で上げたりしてお芋をメインにオールブランもあげました




華ちゃんみたいな食いっぷりに早く戻りますように

DSC_5111.jpg 


華ちゃん、応援お願いします    華ちゃんの甘えん坊シーン


DSC_5117.jpg 






よし、また明日からかーちゃんは頑張るど!! じゅじゅも頑張るど!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食欲は、少し戻ってきてるのかな~
少しずつでも、食べてくれると安心ですね
先々週の土曜日は、いつもに近い
じゅじゅちゃんだったんですね
海君は、何かを感じてたみたいですが・・・
ワンコにしか分からない、何かがあるんですね
じゅじゅちゃん♪
時間がかかっても、元気で食いしん坊の
じゅじゅちゃんに戻りますように
オバちゃん、静かに見守ってますよ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード