焦らず、ゆっくりと、ね

こんにちはーーーー


今日木曜日は病院、お休みなんですが、かーちゃんが午後から仕事があったので、預かってもらい点滴してもらいました



今日の採血結果も改善されてきていて、じゅじゅちゃんパワーをチラ見せしてくれました♪♪



今朝もワンワン吠えていまして、ご飯の催促されましたよ




DSC_5291.jpg 





夕飯もすこーしだけパスタを上げて、ペロッと完食してもらい



DSC_5301.jpg 


今日はお家の中探索もしてみちゃった、じゅじゅちゃん


お付きの人が、じゅじゅの点滴を持って歩く


DSC_5328.jpg 







「ねぇねぇ、何も食べ物、落ちてませんけど??」

DSC_5329.jpg 




可愛いぃ~  点滴終わったら、今度は皮下注射を2回/1日  自宅でやりますよね?と聞かれたから、



「絶対無理」と宣言



それなら病院、着ます。 日に2度



だって、注射するなんて絶対ムリィー  なら2度病院通いますよ



ちょっとじゅじゅちゃん、復活してきたかなーって動画を載せさせていただきます





いつもよりはまだ声のボリュームが小さい気がするけれど、そりゃぁ、ね、病気してたんだからね。 


お年だしね、回復にも時間が少々かかるもんね


ゆっくりいきまひょ♪♪ ゆっくりのんびりにねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

少し安心しました~❤

尻尾ふりふり~☆
とてもとても愛らしいです❤
タツ母さんもまだまだ忙しいでしょうけど
頑張ってくださいね~!

でもお体もご自愛くださいな☆

ほんと、ゆっくりでいいから、
回復して欲しいです
オバちゃん、心から願ってます
点滴もお注射も、大変ですよね
お付きの方も、ご苦労さまです
じゅじゅちゃんも母も父ちゃんも
頑張ってね♪
お坊っちゃまと海君も、もちろんね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード