少し好転じゅじゅ嬢

ご心配おかけしております。


かーちゃん、今日は夕方までお仕事外せなかったので、お仕事行ってきましたが、


携帯が鳴るたびに超ビクビクしましたよ  緊急連絡が病院から来たのか!と  一時も肌身離さず携帯を持ち歩き、


なかなか心臓に悪い1日、過ごさせていただきましたよ。 ま、救急に運ばれた時からそうなのですが


朝、じゅじゅを病院へ連れて行った時の表情

2014_ 9_ 2_22_47 (1)_01 

あれぇ~  いつものじゅじゅのお顔だぞぉ~


今日は繊維質と炭水化物のみ与えてアンモニアの上昇を抑えようと、キャベツ茹でて、お米・ご飯を持って行ったよ


2014_ 9_ 2_22_47_01 



食べれるかなぁ~  昨日みたいにアンモニア、急上昇しちゃわないかなぁ~ とドキドキだったけど、


今日の1つめのGood News!  食後30分後も正常値だった!!!→昨日は120に跳ね上がったから。。。


食欲も十二分もあり、かーちゃんがお迎えに行く前までは、エライ勢いで吠えてたらしい。。。「ごはん!!!!」って


病院でもずーっとご飯をくれるお姉さんの方ばかりを目で追うじゅじゅ^ ^  うん、じゅじゅらしい


「ここわたしのばしょー」とでも言いたいのかしら??  



てくてく歩いて(しかしかーちゃんが点滴を持って後をついて行っている)クッションの上に鎮座するじゅじゅ嬢


P9020041.jpg



そうそう、この光景がしっくりくるわ、かーちゃんにはね(点滴覗く)


抱っこされて不細工顔も、これぞじゅじゅ

P9020039.jpg dP9020045.jpg 


ゆっくりお休みよ  


明日は高度医療で検査の1日  具合が良いからと言って、あんましはしゃいでいると落とされる可能性があるので


Coolに、Coolに、、、








お迎えに行った時の病院でのじゅじゅです。  なんか、病院の方が元気に見えます。。。


おかげさまでじゅじゅちゃん、悪い数値は多々あれど、少しずつ良くはなっていってくれている感じです



かーちゃんは、じゅじゅがいてくれるだけでただただ嬉しい、嬉しい♪


お家でも「ごはんーーーー!!!」て吠えてくれるまで早く回復して頂戴


まずは明日の検査、可哀想だけど頑張ってもらいます



明日、高度医療行く時は、じゅじゅのお預かりママが我が家に来る時に作って持たせてくれたお洋服をまた握って行こう


じゅじゅのお守り代わりで、これまで何度か乗り越えてきたから


とにかく今日は、こんなGood Newsをご報告できて、良かったーーー(*^▽^*)


気にしてくださっている皆様、ありがとうございます<(_ _)>


やっぱりじゅじゅはすげー子です(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Good newsが一つでも二つでも聞けてホッとしております。
じゅじゅちゃん、ありがと。
いつものお顔を見せてくれて、ご飯を美味しく食べてくれて、本当に嬉しい( ^ω^ )
と言っても、タツ母さんのお気持ちを考えると、もし自分ならと置き換えて考えると…

今日の検査でも明るい兆しが見えるようお祈りしてます。
じゅじゅちゃん、女子の底力見せつけようぜいっ!!

良かった。少し安心したー。
毎日ブログやFBをのぞいては、ドキドキしています。
今日の結果も良いことを願っています!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード