神様、お願い、じゅじゅを助けて

長い一日です。    タツの骨折が治っておりませんが、我が家は嵐です。。。





じゅじゅが昨晩の食後直後に歩き方がおかしくなりました。


私が見た感じでは、後ろ足が力が入らなくてフラフラしている感じ


21時過ぎていたので、先日タツもお世話になった夜間診療病院へ行く


採血の結果、肝臓・膵臓・胆嚢の数値が悪く、翌日病院が開くまで入院で点滴


しかも、ヘルニアを疑って撮影したレントゲンには、胃の中に安全ピンの存在が、、、


病院が開く直前まで夜間病院で点滴してもらい、朝8時半になっていつもお世話になっている病院へ


担当の先生は日曜日お休みなのに、状況を伝えると来てくださって、

DSC_5129.jpg 

即点滴、検査。  エコーの結果、腹膜炎の強い疑いが  ここまで悪いと相当お腹が痛いはずだ、と


夜7時まで病院で点滴を受けてもらって、今は帰宅し、ゆっくり寝ています


簡易的な点滴セットで今は点滴しております  あと数時間で点滴に薬を入れなくてはいけないので、緊張


肝心のじゅじゅは、帰ってきて興奮していたのか、帰宅直後はウロウロ歩いて、おしっこも自分で立ち上がってしていました




確かに元気はないけれど、先生が言っているほどじゅじゅの体はまだ命の炎が燃えていると思うの


だから、じゅじゅの生命力の強さと幸運を信じて、今の難局を乗り越えたいと思います

DSC_5134.jpg 


今は良く寝ています   息しているか怖くて何度も見ます


こんばんは、あと2時間くらいで点滴がなくなるので、お薬を追加して明日の朝まで点滴してもらいます


また川崎の高度医療センターに明日行こうと思ったのですが、予約がどうしてもいっぱいで入れられないという

DSC_5136.jpg 


明後日は仕事でどうしても連れていけない、、、だから水曜日連れていく予定だけど、点滴でどうにか持ち直してほしい


華ちゃんも力強く復活したし  Dogshelter出身の女の子は強い子なんだから

DSC_5158.jpg 

今日はじゅじゅちゃんの周りでみんなで寝たいと思います





そういえば、海君が今日1日、おかしかったの  ご飯は食べないし  心配だったみたい 

DSC_5159.jpg  


じゅじゅの姿見たら安心したのか、ご飯一気食い


明日の朝までじゅじゅが寝れますように、、、

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

???

どぉした?何があった?

たっちゅんの骨折も驚いたけど、元気ハツラツ娘のじゅじゅ姫が大変って…どぉした⁉︎

安全ピン…何でそんなものが…何にせよ、病院行けるようになったら原因分かるか。

じゅじゅ、辛いだろな…でも頑張れ❗️負けるな❗️

あぁ…こんな時何て声掛けたら良いのか…自分のボキャブラリーの無さに呆れる。

大好きだぞ❗️じゅじゅ❗️

え???じゅじゅちゃん、どうーいうこと?!
安ピン飲んで腹膜炎?!?!?!

タツ坊ちゃんのこともまだまだ心配なときに
じゅじゅちゃんーーーー泣

お手伝いできることは何でもいってくださいませ、
パシリにしてくださいましー。

大丈夫大丈夫!!
念じて言霊を!!!

じゅじゅちゃん、負けるなー!
元気になって、また美味しいもの食べなきゃー
タツ母さんも大変でしょうが頑張って!

大丈夫です、じゅじゅちゃんのパワー信じて。
良くなる、大丈夫!
遠くから、念力?送ります

じゅじゅちゃ〜〜ん(つД`)ノ
おばさんもう心臓バクバクだよぉ。
タツ君のことが心配だなぁって思ってたらなんてことに…

広島からも念力飛ばします。祈ります。
神様、良い方向へ導いて下さい。

頑張れー!

タツクンにびっくりで、

じゅじゅ姫が?!

その後、具合はどうですか?

今のシニアは元気ハツラツなんだ!
ってとこを、チョコと共に証明しようよ!
だから、頑張って!
チョコ&あぢゅから、元気玉沢山送るからーっ!

元気玉、じゅじゅ姫に飛んでけー!!!


じゅじゅちゃん、大丈夫ですか?
ほんとに、心配してます。
なんとか、持ちこたえてくれて、元気なじゅじゅちゃんに
戻ることを、願っています
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード