じゅじゅ、昼に夜に

今日はね、お家の近くの花火大会でした^ ^


昨年はCHICHI CAFEに行ってお食事いただきながら花火見たけど、あそこは打ち上げ場所から近すぎてね、


海君が可哀想なくらい怖がっていたから、今年は打ち上げ場所から少し離れているお家の近くで見学


P8230039.jpg


でも、1発目打ちあがったら音で、案の定驚きたまげて、なんと今日はびっくりウンPしちゃった海君、、、


かーちゃんのサンダルの上にね、、、


しかもゲリP、、、ごめんねぇ、海君、、、かなりびっくりさせちゃったみたい


P8230035.jpg


でも、そのあとは、花火とは反対方向向いてフセして、苦難の1時間を過ごしていました、、、お疲れちゃん

写真2


花火なんてみたくもない、という感じ  んで、今は一人で上の階に上がって寝ておられる  怒ったかな??


P8230081.jpg


夏が終わっていくね、、、秋ならWELCOMEです


今日の日中はじゅじゅとデート  女子会ってやつ


DSC_4795.jpg


行った先は「SERENE CAFE 288」 アサイーボウルがあるっていうから行ってきました


室内ワンコOKですし  

DSC_4807.jpg


でも、ワンコ用のごはんはないから、おやつを持参です


DSC_4800.jpg


かーちゃんはアサイーボウルの前にランチを

DSC_4817.jpg


エッグベネディクト


うーん、ハワイで食べたロブスターベネディクトの勝ちだなぁ、、、

P8050012_20140823221801d63.jpg



じゅじゅはボーロがあれば幸せ

DSC_4826.jpg


んで、アサイーボウル

DSC_4821.jpg

うーん、うーん、自分で作った方が美味しいかなぁ、、、  アサイーの比率が少なすぎ、、、


しかし、メニューも多数あったし、ワンコWELCOMな感じが超好感   また行くかもなぁ~


もちろんじゅじゅのオヤツ持参でネ

DSC_4823.jpg



今日は昼に夜にとお出かけつづきでお疲れじゅじゅ嬢


一方、夜しかお出かけしていないのにお疲れのタツ坊ちゃん

P8200019.jpg


みんな、ゆっくり休んでくだされ  また明日、元気にお出かけできるよーにネ



写真3 



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、本気でビックリしたんですね〜
サンダルの上に、ビックリうんP(~_~;)
うちも、茶々丸が本気で怖がるので、
今年は花火を見れずじまいでした〜
じゅじゅちゃん,女子会楽しかったね
ボーロ、全部食べたの。
やるな〜(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード