切に願います

先日はかーちゃんの40歳突入へお祝いメッセージ、どうもありがとうごさいましたぁ〜


40代も30代同様、大した高い志なく過ごして行かせていただきまふ



にしても、今日は本当にあづかったぁ~ _| ̄|○ 40歳の身体にはキツすぎるよ



でもね、今日、生まれて初めて京成線日暮里駅から電車に乗ったんだけど、


電車が来た時、『お暑い中長らくお待たせ致しました。この後のお出かけもお身体に気をつけてお出かけ下さい』


って男性の声でアナウンスが聞こえてきましてね、


なんでしょう、わたくし、日本て良いな、と思っちゃいました。


それにしても今日、外回りは超絶に辛かった… 行く先々で会う人に「具合悪いんですか?」って聞かれるほど


不機嫌な顔して客先入っていったようです、わたし  わっはっは


本当に、外歩いていたら、頭ボーッとして歩いていましたもん  タクシーも走っていないから、炎天下10分以上歩かされて、、、


こんな日はじゅじゅちゃん、お外は厳禁ね  元気元気なじゅじゅだけど、油断はできないお歳ですからね


でも、この間の日曜日、ちょっとお外歩いてもらいたくて、お家近くの公園にみんなで行ってきたんだよね

DSC_4743.jpg

海君は毎日あほみたいにお外で遊んでおりますが、タツとじゅじゅちゃんは週末くらいしかお外に出ない箱入りだから

DSC_4650.jpg


こんな可愛いじゅじゅちゃん

DSC_4666.jpg


もう少し涼しくなったらまた海君とお散歩一緒に行きましょう

DSC_4735.jpg


暑くてベロがべろんべろん出ちゃってるからね

DSC_4709.jpg


タツはほとんど歩かなかったけどね

DSC_4661.jpg


タツこそ少し歩いてもらいたいのに、お家にいる時と同じ過ごし方

DSC_4704.jpg

マイペースでよろしいこと

DSC_4712.jpg


いずれにしても、早いとここの猛暑から抜け出したいものです

うちの子たちも、私も、切に、願い、ます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

外回り、お疲れ様です
うちの父ちゃんも、外は死ぬよ!と
申してました
この暑さ、いつ迄続くんでしょうね(~_~;)
じゅじゅ姫も、舌べろーんで暑そうです
早く涼しくなって欲しいね♪
本日もiPadからのコメです
PCからは、本気でコメできません(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード