今日のネタはバラバラです

こんにちは
「1リットルの涙」再放送を見て、涙・・・しているタツの母です。
こういうドラマ、苦手です、私。涙が止まらない・・・
  沢尻エリカちゃん、かわいいなぁ~(オヤジ発言)

ちょいと遅くなりましたが、大阪でいなくなっちゃった雅ちゃん、無事飼い主さんのところに戻ってきたそうです

======================================================================
迷い犬 チワワの雅(みやび)の捜索ご協力ありがとうございました。
======================================================================
写真、とっても元気そうです。
発見までの2週間、飼い主さんはとっても心配な時間を過ごされたとは思いますが、見つかってよかった。
本当によかった。ちょっと大きくなって帰ってきたそうです。母の心子知らず?
思わず横にいる横でチキンボーンに夢中になっているタツをギュッと抱きしめちゃいました。
雅ちゃんと飼い主さんが平和な穏やかに過ごせますように。
タツと私たちも穏やかがいい
すかさず自分の願いもつぶやく私


タツの方は、先日行ったドッグ ガーデン リゾートで動画を撮っていたのを忘れていたので載せちゃいます。



かわいいワンちゃんに挟まれウハウハのタツ
友達がいて、うれしいなぁ~と幸せをかみ締めているタツ。両脇ワンちゃんだもんね。
そんなタツの絵を撮っていたら、タツのおやつを入れている手提げ袋に顔を突っ込む子が乱入。
こんなところに置いておいた私が悪いのだけど、、、元気の良い子だわ

そして、BBQで会ったカッコ良いココちゃんのあまりにも完璧なお手
さすが、鬼軍曹。
ココちゃん、キビキビ動きます。
では、どうぞ



日本人の平均寿命は過去最高で女性はやっぱり世界一だそうです。
長生き万歳
さて、長生きするためにビリー隊長のとこ入隊しよ。
ん?長生きどころか命縮めるか??
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あのドラマは泣けましたね~。
東京にいる息子に教えてもらってみてましたよ(T_T)
毎回目が腫れるほど泣けた。。。
タツ君は、とてもワンコが好きなのね。。。皆と仲良しになって楽しそう(^^ゞ
ココちゃんの「お手」はかわいいヽ(^o^)丿
しつけがちゃんとできてるし~。おやつが欲しくてたまらなかったのかな。
イージーシーラーって。。。何かのオブジェかと思いましたよ!

ビリー入隊ですかっ!!maromamaも以外と頑張ってますが、何故か体重が減っていきません。それ以上に食べてるのか??
きびきびココちゃんの「両手」に笑いました。上手ですね~。ななも芸を覚えて欲しいなぁ。

そのドラマは。。。分からない(T▽T;)
でも、泣けるなら見てみようかな?
タツちゃん、嬉しそう♪乱入してきたワンコちゃんも可愛い☆
こうやって、みんなで仲良くしているのってイイですね♪
飼い主さんらしき「こらー!!」って声が笑えた(゜m゜*)
女性って、子供を育む分長生きなのかな?
男性で長生きさんって、確かに少ないかも・・・。
でも、私はきっと長生きしないな。ジャンクや肉大好きだし。

泣いてしまいそうなドラマは初めから見ない私^^;辛くなってしまうから(ToT)
タツ君嗅ぎまくってますねぇ^^どんなワンコにも動じないなんてすばらしい!!
そして、タツ君のパパさんは食が細いですか??うちはいつも完食するので、残ってる食物&お菓子なんてないですよぉ(-.-;)痩せの大食いなんです・・・私はすぐお肉になるタイプだからなぁ^^;

「イージーシーラー」って、初めて聞きました。
熱で圧着させる安物はすぐに壊れたのですが、
これは単純そうで良いですね。
うちではクリップ使っていますが、これも良さそう!
先日、「ららぽ」に行ってみました。
JOKER`S DINING、美味しかったです。(高いけど・・)
タツ君のお写真、思わず探しちゃいました!

見てた!見てた!見てた!
毎週泣いてたよぉぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも最終回の終わり方にはチョット・・・って感じだったよ(;´Д`A ```
BBQ楽しそうだね~
沢山の人数でBBQって楽しいよね♪
イージーシーラーって言うんだぁ~
よく野菜の袋とかに使ってるよね。
このシールえお簡単に剥がすのも( ゚д゚)ホスィ…^^

いつでもタツ預かりますよ!鬼軍曹のブートキャンプ入隊お待ちしております(^0^)v

タツ君、こうやってみてるとお目目悪いなんてわかんないですね。
だけど、レトリーバー君?!しっかりお菓子のバッグ見つけちゃいましたね!
うちのミョウも絶対やると思います!

1リットルの涙、見てました~。
陣内さんがいい味出してましたよね。
あとで気づいたのですが、妹役の子は大女優になりそうなあの子ですよね・・・。
名前忘れた(笑)
タツくんはみんなと仲良くできておりこうさんだね~♪
イージーシーラーってうちにあったらバンバン使っちゃいそう!

こんばんわ♪
みやびちゃん無事で何よりでしたね。
イージーシーラー。。。。
ナイスアイテムなんだけど、再度
開ける時に開けにくくてイラっとしちゃいます(w
******************
リンクありがとうございます。
早速こちらも張らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします♪

【yumekoさんへ】
はい、号泣。。。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
あれって実話なんですよね。
元気でいるだけ幸せだと、しみじみ思いましたわ。。。
ココちゃんはかなり厳しく飼い主さんにしつけられて、なのでお手もかなりキビキビと動きますよね。
甘々のタツを留学させようかしら、、、
【maromamaさんへ】
ビリーはもう7日終わってカスタマイズしてやってます。7日終わっても私もまったく体重は減りません、、、(┰_┰)
筋肉痛で翌日何もする気はしない疲労感だけは人一倍なのですが、、、
ココちゃんの両手!ってかわいいですよね。
ちょっとタツにも教えてみようかと思っちゃいました。
【貴緒 さんへ】
このドラマ、かなり泣けます<(T◇T)>
レンタルビデオでもあると思うので、戻ってきたら是非。
見た後、かなりテンション↓なので、お気をつけくださいな。
ドッグランの子、この後何回も私のバッグを見つけては顔を突っ込んできて、そのたびに「こらー!!」って起こられて首輪捕まえられて連れて行かれるのですが、また私のバッグのところに舞い戻ってくるの(*'‐'*)
かなりかわいい♪
貴緒さん、長生きしますよ! 根拠のない断言ですが♪
ジャンク・肉が好きでも長生きしましょう。
でも、100歳OVERは、私はいやだなぁ、、、
【メプコさんへ】
はい、それ、正解だと思います。私ももう見ないと心に決めましたから。
と、わかってて、先日は「障害犬タローの毎日」買ってしまいました、、、気合を入れて一気に読もうと思ってます。
タツはねぇ、、、今日もペットショップに行ったら尻尾振りっぱなしですよ。ちょっと!そんなところ匂い嗅いじゃっていいの!!と、びっくりしっぱなしなんですが、、、
タツのパパさん、決して食は細くありません。
ご飯食べておなか空いたとパンを食べる方ですから。
こんな時に食べるので、残してしまうわけなんです。なので、イージーシーラー、大活躍です♪
たぶん、、、
【Vega☆ さんへ】
写真、貼ってますよね! でも、タツは機会なく。
イージーシーラー、シールではなく熱処理のものもあるのですね。
シールをsettingするだけなので、ちょー簡単。これは壊れないですね。
でも、これあるの忘れてクリクリ丸めて保存しちゃってる私です。
【noriさんへ】
泣きますよねぇ~ 毎週見てたんですかぁ~
涙枯れてしまいそう、、、 ちなみにこれって最後、、、どうなるんだろう、、、?? 私はですね、これ以上悲しい話見るの嫌で、その後見てません、、、でも最後気になる、、、でも、きっと主人公の子、、、あぁ~ん(┳◇┳)
でも、ちょっと、、、ってことは、まさか主人公の子、長生きした?? いや、それはそれで良いのですが、、、あの男の子がお医者さんなって病気治しちゃった???
それもそれで良いのですが、、、
【鬼軍曹 さんへ】
ありがとうございます。
飼い主がお願いする覚悟決められたらお願いさせていただきます、、、
【雛のママさんへ】
そうなんですよね、ちょっと見わからないのですが、目が合わないから「あぁ~やっぱり」といわれます。
でもね、ワンコが近づくとニオイでわかるみたいです。
時々、体当たりされてからわかる時もありますけどね♪
レトリーバー君なんですね、この子は。
この子、この後も何回も私の袋めがけて飛びついてきて、何回も首輪つかんで連れて行かれてました。
こんな袋持って入った私が悪いんですけどね。
【ロコママさんへ】
陣内さん、豆腐、似合いますよね。
妹の子、成海璃子ですね。
きれいな顔してますよねぇ~
まだ15才ですって!!
ひょぇ~(」゜ロ゜)」 ナント
いまどきの子は、、、
【みぃや さんへ】
勝手にリンク貼っちゃってごめんなさ~い!
イージーシーラーですね、あけやすいですよ。ぺとーぉ~ってくっついた止め方ではなくて、シールみたいになってるから。
でも、クリップでとめちゃった方が楽チンかな♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード