hawaii day7 2014

さいしゅうびぃ~  本日のハワイ、ストームの心配が朝からある中、


アウラニは朝から通常通り営業しておりました   


結果、今から4時間ほど前に、心配されていたストーム第一弾は低気圧に変わり、進路もそれ


明日は当初心配されていたほどのインパクトはなさそうです


が、すでにバスが運休を発表していたので、それに伴ってショッピングセンターやDFCなどもすべて明日はお休みなのだそう


こちらのストーム、半端ねえらしいっすから  あとは私らが乗る予定の機材がちゃんとこちらに飛んできてもらう事を、願う


私はJAL便なのですが、同じく明日、私らと30分も変わらない飛行機で、


やはり成田に帰る予定だった知り合いがANAだったのですが、


今日の夕方早々に、明日は欠航、と連絡がANAから入り、


翌日に香港出張をその方が控えていたので、そっちの調整が大変だ、とおっしゃっていました。


JALは今のところ飛ぶ予定です。 飛べ!




さて、今朝。  遠くに見えるはキャラクターダイニングでお客様を出迎えているミッキー大将

P8080003.jpg


今回はキャラダイ、行きませんでした、、、だって、子供のための場所なんだもの、、、(涙)←ようやく気付く


しかし、キャラクターグリーティングは、時間を確認して行ってきたよ、大人だけど


今日お会いできたのはこの方と


P8080014.jpg



この方

P8080023.jpg

スティッチ様はハイタッチでご入場  さすが地元の英雄


むろん2ショットで写真を写してもらうべく並ぶ

P8080015.jpg


腕を組むと細いし、足も細いから、中の人は女性とみた   私、黒いでしょ?


にしても、今日は午後から雨、なんて予報でしたが朝から超良いお天気 本当に雨、降るの?って感じだった

DSC_4455.jpg


風は強めだったけどね  全然許容範囲



今朝も元気にコオリナの周りをランニングをして、平坦のランニングは幸せだなぁ~と勝手にうっとりしながら


これが終わったらアサイーボウルだ!と言い聞かせて走り、アウラニのメインダイニング、ama amaへ


ama amaはビーチを一望しながらお食事ができるんです

P8080005.jpg


で、今日のアサイーボウルがこちら

P8080011.jpg



まず、ベリーの美味しさにびっくり! うんめっ! ベリーだけおかわり!!と言いたくなるほど


特にラズベリーが美味しくて。 ラズベリーなんて日本じゃ美味しいなんて思えるのに出会うことなく、


酸っぱいのがラズベリーの本業、とばかり思っておりましたが、いやいや、違うんですねぇ~


今回のハワイ滞在で食べたアサイーボウルは計6回  もう少し新規開拓したかったのだけど、、、残念



本日は、雨が降るまでプールに居ようと思っていたんだけど、結局夕方までいれて、いやはや、良かった


今日は何周、流れるプールで流されていたんだろう、、、

P8080040.jpg


ただ寝っ転がって寝て流されている人だったんだけど、気持ち良いのねぇ~ 本当に  


でもこれを毎日1年は続けたらつまらないだろうなぁ、、、いや、案外私、イケルか?とか、ね。考えてみたりして


あ、あとね、毎回こうやってボーッとしている時に思うことは、


来年またハワイ、来れるかなぁ、、、その時私を取り巻く状況に変化があるのかなぁ、っていつも考える


DSC_4460.jpg


また1年、日本で「噛んだー!」「噛まれたーー!!」とワーワーギャーギャー騒ぎながら息子娘たちと


皆が健康な1年を過ごしていきたいものであります

DSC_4411.jpg

って、年末の挨拶ではありませんが。


さっ、明日の今頃はモフモフ祭り、開催中だね  気を失っていること間違いなしだけど


タツ君、じゅじゅ嬢、海君もみんな疲れて帰ってくるだろうね  日曜日はドロドロになるまで寝よう!!


今日のFBから

Andycafe05_02.jpg


タツさん、みんなに近い、と言われとる・・・


かわいい2SHOT  マナーベルトがまた萌える

Andycafe06_02.jpg



家ではいつも逆パターンなのだけど、海くん、吠えなかったかしら

Andycafe07_02.jpg


そして、余裕の態度でマイペースで居眠りぶっこく、海君

Andycafe08_02.jpg


お家にみんな帰るまでが遠足   明日、帰って意識があったらアップしマース


ハワイからはこれにて!! お付き合いありがとうございますたぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけでしたのねー
おかえりなさーい

あら?
いいワンピ着てるじゃん?良く似合うわ。

アサーボウルがゴウジャス!
おいしそうだぁ~~~

ワンズも夏に負けずげんきでなにより
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード