hawaii day6 2014

あろはぁ~  昨日はもう眠たくってね、寝ちゃいました^ ^

タツたちのFBもアップされなかったし( ;∀;)

で、すでにワイキキを離れ、今日から2泊、AULANIに宿泊のため移動してきました

んがしかし、ここハワイ、ハリケーンが近づいてきているようです

明日にはハワイ島hitが確実  なもんで、ハワイ島の学校はすでに休校予定とのこと

ハリケーンの進路次第では、金曜日あたりオアフ、やばいそうで、、、

いやいや、金曜日の飛行機で帰りますから、わたし  息子娘がただでさえ待っているんですから

とはいえ、こっちが飛んでも今後は日本も台風か?なんでしょう? 土曜日

いやいや、持ってるねぇ~ 私

それにしましても日本、やっぱり超暑いようで  気温みたら、ハワイの方が涼しいですよ。30℃前後なので

今後はハワイが避暑地になるんでしょうか。

なもんで、海君、暑いらしく、タオル巻いて遊んでるようです

kai-kun 02_01

なんか人間ぽくって笑っちゃいました

トンネルでのガムがじがじも絶好調!

kai-kun 03_01

タツとじゅじゅの写真がまだアップされない、、、早くアップして、、、



てなわけで、1年半ぶりのアウラニ  楽しみにしていたぜぇ~

P8070030.jpg

今日は快晴!! 

P8070033.jpg


そして、満室だっただけあり、すごい人。。。流れるプールも超渋滞

P8070037.jpg

プールで冷えた体はジャグジーで温める  18禁のジャグジー  超気持ち良い

P8070065.jpg


ビーチもあるの

P8070031.jpg


P8070049.jpg

ちゃんとアクティビティも用意してくれていて

P8070057.jpg


至れり尽くせりですよ

P8070056.jpg

困るのは、部屋数の割に、お食事処が少なすぎってところ

メインダイニングのお店は、日本から直前に予約入れようにも21時半しか空いていません、という感じ

ブッフェならわりかしすぐには入れるんだけどね  

ホテルから出て、他のホテルに食べに行くとか、

数件、食べに行くところあるからそれを食べるって選択肢からしか選べないっつーのが難点ね

こんなとこまで来てご飯作るってのも嫌だしぃ、、、


それ以外は本当に素晴らしいホテルです


P8070077.jpg

夜9時までプール/ジャグジーは入れるし。  もうね、非生産的なことをずーっとしている自分に驚きますよ


ここまで人間、グダグダできるんだ!!って  私だけかもしれませんが。


P8070083.jpg


明日は雨がきっと降るでしょう  それでも私はプールに入るでしょう  クローズになるまで、きっと


で、予定通りであれば明日が本当のラストナイトに、、、なる、はず、、、


あぁ、遠くからハワイアンミュージックが聞こえる  イベントの日だったかぁ、、、見に行けばよかった、、、


昨年と違って、キャラクターがその辺をうろちょろしていなくて、キャラクターとその辺で写真を撮影できてたのに、


今はわざわざ離れたところにキャラクターに会いに行かなくてはいけない仕組みに変わってしまったらしい


登場時間もわざわざ電話して教えてもらわなくてはいけないし  あぁ。。。何かと面倒だわ


ミッキーに会うためにはしゃーないか


しかし、明日は雨予報、、、あっ、スターリット・フイも中止なんじゃなかろうか、、、(T_T)

あと、1日、遊ばせていただき、帰国します  


今、じゅじゅちゃんのお部屋、カメラで覗いたら、じゅじゅの姿が見えず、ウンPだけが写っていました、、、

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード