hawaii day4 2014

今日はメラメラ元気に起きております^ ^


ハワイ4日目。 ワイキキは明日1泊したら終わりです。


なんか十分食べるもの食べたって感じで一人満足です♪♪


今日のタツじゅじゅ海君は、、、

Andycafe09_01.jpg


仲良くやっているようです^ ^  


時にはタツが海君にグイッと近づきすぎてるようです

Andycafe05_01.jpg

お店の人、ハラハラしたろうな、、、


じゅじゅはやっぱりのマイペースで

Andycafe08_01.jpg

カメラに向かって突進してきたかと思えば、そのまま通り過ぎたそうだ(*^_^*)

Andycafe07_01.jpg

タツもじゅじゅも伸び伸びとやらせてもらっているし、海君も相変わらずらしいし

10410344_544605525666830_4988768978520021920_n_01.jpg

あと少し、お願いねーーー  しかしこの週末、関東地方、台風が直撃するとかしないとか、、、


金曜日に上陸してぇ~ と勝手なことを言っておりますが、土曜日に帰りたい! ぜひ帰りたい!!


日曜日はこの子たちとまったりさせてくれ!!



というわけで、4日目


今日のビックイベントは朝食  有名店“Longhi's”を食すぅ~ の巻

P8050003.jpg


ここはね、言わずと知れた有名店  アラモアナショッピングセンターにあるという立地の良さも手伝って、


行ったことある方も多数いらっしゃるかと


んがしかし、かーちゃん、行ったこと、ない!!  敷居高いお店は基本、行かない


しかし、朝食となるとその敷居もグンッと下がっているだろうな、と思って行ってみた


アラモアナの駐車場に面した場所にあるLonghi's専用エレベータに乗って降りると

ばばーん!

P8050004.jpg


ばばーん、ばばーん!!

P8050006.jpg


完全にオープンエアですよ

P8050008.jpg


眺めもこんな感じで

P8050009.jpg

アラモアナビーチパークの向こう、つまりビーチが良く見えます  気持ち良いったらありゃしませんよ


こんな素敵ところでいただく朝食 メニューはもう事前に決めてまいりました


ミルクパンケーキ+イチゴやベリートッピング+ホイップクリームもね

P8050014.jpg


そして、なかなかお目にかかれない

P8050012.jpg

ロブスターが乗ったエッグベネディクト  とろりんとした半熟卵がまた美味


これ半分食べただけで結構胃にたまりますからね、決して一人ではいかないことをオススメします


またこのメニューは朝食だけのメニューですので、ランチ時とかに行っても食べられませんのでご注意を


もうこれをいただけば、今日の私はあとはゴロゴロして消化のお手伝いをするのみ


プールサイドでゴロゴローゴロゴロー


結構長時間お外にいたので、今はアロエを塗って体のほてりを冷ましております  なかなか冷めないけれどね


夕方になって夕焼けの写真でも取りに行こうかな、とサーフボードを出してきて


1年ぶりにサーフボードにまたいで沖まで行ってみた


なんか、腹這いになってパドルしていたら気持ち悪くなりながら、何とか頑張ってみんながいるところまで追いつく私


P8050035.jpg


こうやって見ると、モアナサーフライダーの美しさが良く分かります


今日は雲が多くってあまり美しい夕焼けではありゃしませんでした

P8050033.jpg


夕焼けショットは私のサーフボードに跨る唯一の機会なんですからね、明日はよろしくお願いしますよ

P8050055.jpg


夕食はお腹の疲労をいやすためのお蕎麦で「心玄」さん

10430389_777003209010059_4783559443711801601_n_01_201408051823132c0.jpg

カレー鴨南蛮でホッコリ

近くの高橋果物屋でココナッツアイスをゲット

10502501_777010022342711_5234078271270020064_n_01.jpg


それにしましても日本人が本当に多いですね  今回しんみりと思ったのは、子供の多さ


私が子供のころなんて、ハワイなんて、考えもしなかった 


それが同じ飛行機の中には子供がたくさん  ましてやビジネスにまで子供が1席悠々と使って乗っている


いやぁ~ すごいよね  あんな年齢の時からハワイに来れるなんて


羨ましいよ、おばちゃんは


さて、明日のランチは何するかねー  ランニング途中に食べるアサイーボウルのお店はもう決めました


ではでは、まはろ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、ハワイに行った気分になって
拝見してます
何故か、pcからコメができないので、携帯からです♪
美味しいご飯やデザート、そして海などの景色♪
ハワイはやっぱいいですね(^-^)/
タツくん達も、仲良くお留守番しててくれて、
何よりです
いっぱい満喫してきてくださいね♪

noriも行った気分で毎回みてます
タツ母さんと一緒に行ったら十分楽しめそう!^_^

タツ母さんの高校の近くに通ってる小学校のとあるクラスぢゃ、海外に行ってない子は一人しか居ないとか、海外は殆ど行ってて、行くとこないとかいう子も居るとか…(*_*)
ビックリですわよ、奥さん!(^^;;
やはり、あの辺りは、お金沢山ある方が多いんですね^_^
うちは庶民派学校で良かった〜(^_^;)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

597位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード