hawaii day3 2014

hawaii 3日目  あれ?まだ3日しか経ってないんだ、と思う


すでに5日目とか6日目とかそんな感覚


今日ゴルフしてきたからかな?


タツ坊ちゃん、じゅじゅ嬢、海君も元気でいてくれてる様子、先ほどUPされていました♪♪


なんだかじゅじゅがとっても可愛いお顔して歩いているぅ~  その後ろに日向ぼっこしているタツ坊ちゃまが

Andycafe Juju01_01


そのタツさん、名前を呼ばれて振り向いた1枚  マナーベルトしてるーーー  なんかこのお顔、幼い  萌えぇぇぇ~!

Andycafe Tatsu01_01

 

海君は小さいころから一緒に遊んでいたお友達と仲良く水遊びをしたそう

Andycafe Kai01_01


思い思いの過ごし方。 なんかとってもこのお写真見ると暑そうすね  先ほどYahoo見たら35℃とかそんなこと書いてました


ハワイの方が圧倒的に暑くないと思う  

P8040016.jpg


さて、本日は、ゴルフをしてきました。  KapoleiGolf Clubにて


ここは可愛いヒマワリがトレードマーク

P8040005.jpg  

綺麗に整備されていて、とっても気持ち良いゴルフコース  


私、前回ゴルフしたのは1年前のここハワイにて  


そこから1年ぶりにゴルフバック開けて、ゴルフシューズが入っていてびっくりして、


カビが生えていないかドキドキしながら見たけど大丈夫そうで安心


そんな私ですが、結果スコアは1年前と変わらぬスコア  つまり、練習してもしなくても一緒って事


女子ツアーのテレビはマメに見ていたからね  イメージトレーニングでも私レベルでは変わらないんだってことがわかりました


プルメリアは今、シーズン後半  とってもきれいに咲いていましたよ

P8040001.jpg


ゴルフ終わってランチはパンケーキが食べたいモードになっていたのでここダイヤモンドヘッドグリルへ

P8040012.jpg


しかし、パンケーキは朝食メニューだとむげに断られ、とーちゃんを置いて一人ボガーツへ

P8040013.jpg


そこで激混みの中GoToでパンケーキをお願いして、かれこれ30分は待たされたのではないだろうか、、、


P8040014.jpg

バナナタロイモパンケーキを注文   うーむ、30点。。。


サクッと食べれないのね、もっさーと腹にたまるっていうの?


これなら自分でパンケーキ、焼くぅ~ってことで、 残念な結果でしたが、こんな日もあるさ、ってことで



ホテルへ戻り、ゴロゴロータイム  本読みたいんだよね、私   東野圭吾の本、読みかけでね、気になって気になって


今回は300円ショップで買った浮き輪と空気入れを持参してみました  すごいよねー、300円で買えちゃうんですから


本読んで、暑くなったら浮き輪もって海に行きー、また本読んでー、を繰り返していました


浮き輪から撮影のダイアモンドヘッド

P8040023.jpg



パノラマ撮影もしてみたけれど、プカプカ揺れるもんだから、なかなかうまく撮影できなかった

P8040021.jpg


夕日もきれいよねぇ~  日が落ちるのを、みんなが固唾をのんで見守ってるって感じで、良い感じです

P8040025.jpg


なぁ~んか、1日ってアッて間に終わりますよねぇ~


忙しい皆さんに、オマエが言うなって怒られるかもしれませんが、ホントしみじみ思う♪♪


今日は日曜日だったためか、なんとなく人も多かった気がします


P8040015.jpg


明日からローカルの方もお仕事に行かれるので、もう少し減るとは思いますが


しかし、日本は、来週からお盆休みの時期に突入するんですねー  またドドドッとたくさんの日本人の方が。


沢山お金、落としていってくださいよー


夕食はコチラ 初めて行きました 予約して Giovanni Pastrami

P8040042.jpg


ここのお店は、料理にこだわったスポーツバー だそうです

ガーリックシュリンプと

P8040040.jpg



超特大ロコモコ

P8040041.jpg


写真ぶれてしまいましたが、このロコモコ、2人分。私もご協力して平らげましたよ おかげで今、お腹痛いの、わたし


明日も日中プールサイドでゴロゴロする予定  

P8040019.jpg


では、また





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード