hawaii day1 2014

着きましたぁ~  HONOLULU


今、こちら時間23時なんですが奇跡的に全然眠くありません!!


飛行機飛んですぐ椅子を倒して、到着1時間前に起きたので、ぐっすり6時間寝れたのが勝因だと思われます♪♪


飛行機中の食事も食べず、到着前の軽食もちょびっとだけのアサイーのみ


なので、到着時は超空腹→直行

2014_ 8_ 1_22_36 (2)



毎度おなじみ、Fresh Catch  もうパソコンもFreshって入力したらFresh Catchって候補が出るようになりました♪♪


今日の店員さんは初めて見る店員さんだったんだけど、なかなか豪快に盛ってくれる方でしたので、

2014_ 8_ 1_22_36 (1)

他の種類のポキの上に被せてよそってくださいました  嫌いじゃないよ、その豪快さ


で、食べたらサーフボードを取りにまたまたおなじみコースですが、Surf Garageさんへ

2014_ 8_ 1_22_36 (3)

1年ぶりだねぇ~とHANAちゃん   ちょっとびっくりしたんだけど、第一印象、あ、年取った、、、てね


じゅじゅのこともあって、年取った現象に過敏なのかもしれないけれど、お顔も少し白いもの混じり、


無駄な動きもせず、お腹を出してなでろという事もなくなり(涙) 


むしろしつこい私から逃げるように別の場所に避難されてしまう、という   もう愛想ふりまくのやめたの、みたいな

DSC_4344.jpg

そっかぁ、まぁ、良いかぁ。  


HANAちゃんの元気なお顔見れるだけで、HAWAII来たなぁ~って感じになるから、おばちゃん


HANAちゃんはタツと同級生なの  なので、ね  たーっぷり長生きしてもらわないと。


そうそう、我が家のワンズはね、みんな一同にAndyCafeさんにお世話になっておりますのよ


でもね、カメラ付きゲージが1つしか空いていないから、昨日はじゅじゅ、今日は海君

webcam01.jpg


おそらく明日はタツ坊ちゃま てな具合に、じゅんぐりばんぐりお姿を拝見させていただけるものと


他にもFacebookにアップしてくれると思うので(今日はまだだけど、、、)それを見て興奮しようと思いまふ



ホテルは今回もMoana Surfriderさん

2014_ 8_ 1_22_38

お部屋からの景色もいつもと同じ

2014_ 8_ 1_22_39 (1)


ブルーじゃーん♪♪  ダイヤモンドヘッドーーーー!! と叫びたくなる衝動を抑え、プールへ降りる

2014_ 8_ 1_22_40


で、Facebookでブツブツつぶやく

P8020014.jpg

最初のアサイーボウルはボウルではないけれど、ホテルの下のコーヒー屋さんのもの

2014_ 8_ 1_22_39

後ろの女の子はモデルかっ!てバリにいろいろとポーズして写真写していました  若いってえーね

このアサイーボウル、バナナないから、その分アサイー増やすけどそれでいいか?と言われてそれでもらったんだけど、

バナナがないと、何とも色合いがまずそうだねぇ


今日は金曜日なんですよ  金曜日はね、毎週ヒルトンホテルが花火を上げてくださるから、

P8020020.jpg


浜辺歩いて花火見ながらDinner食べに行こうと思って砂まみれになりながら歩いてたんだけどね、


モアナの前の浜辺ではヒルトンの花火は見れないってことがわかりました。

P8020026.jpg



でもね、私だけではなくたくさんの人が場所陣取っててね、あれで見れないなんて悲しいね  


昔は見れたと思うんだけどね 打ち上げ場所変わったんだね


ハレクラニの方まで行かないと見えないみたいですよ


で、Dinnerは、今や東京でも食べられる、Wolfgang's Steakhouse  でも、やっぱり美味しいんだものぉ~

WoulghGang.jpg

なんとなく、日本より美味しいと思うんだよねぇ あとね、量が多い  その分日本の方が安いけど


美味しいんだけどねー、結果良いお値段するんですよ


前菜に私はオイスター食べて、Tボーンステーキ食べて、サイドにアスパラもらって、飲み物1杯ずつ飲んで、

それで、チップが$35、全部で$200  2人で2万超えですよ  

うーん、まぁ、美味しいし、当分食べないから良しとするか



てな具合にこうして1日目が過ぎてゆくわけですが、


P8020041.jpg



今回も朝はランニングする気満々でシューズとか持ってきました♪ 


ランニングからのアサイーボウル、楽しみっす!


まだ、たっちゃんたちのFacebookがUPされないなぁ~  電話したら、嫌がられるだろうなぁ、、、当たり前か


仕方ない、手、震わせながら寝るかなぁ


では、泣く泣く、お休みなさぁ~い

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

着きましたか〜!
お疲れ様でした♪
到着早々、満喫されてますね〜
ポキの量も凄いし、ディナーも美味しそう♪
お値段もなかなかですね
日本にいながら、ハワイ気分を満喫しました♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード