じゅじゅ嬢 お誕生日前夜祭

 じゅじゅちゃん、14歳のお誕生日おめでとっ♪♪


って、本当は明日8月1日がじゅじゅちゃんのお誕生日なのだけども、申し訳ない


かーちゃんは明日夜の飛行機でハワイへ行ってしまうから、まずは今日はケーキカットをお願いした次第でございます


とにもかくにも、じゅじゅちゃんが14歳のお誕生日を元気に迎えることができて、


かーちゃんはとってもとってもとーっても嬉しい


DSC_4257.jpg


心配事は正直たくさんあるけれど、心配していても仕方ないから、


だからかーちゃんはじゅじゅちゃんとシニアライフを楽しんでいこうと、


いつもじゅじゅちゃんの寝顔を見ながら思っているよ

P7310115.jpg

おかげ様で、物凄い食欲は衰え知らず

DSC_4283.jpg


じゅじゅちゃんは食べ物以外のことでは、耐え忍ぶ女なの  


病院でも暴れることなく、嫌がるそぶりもせず、


先日もお耳の病院の先生に、大人しすぎて心配になっちゃったよって言われちゃうほどの耐える女なの


それにタツや海君がじゅじゅに攻撃しても、ジーッと耐える女なの


そんなじゅじゅだから、万が一身体のどこかが痛い時も、ジーッと耐えてしまうのではないか、と


かーちゃんはとっても心配なの


どんなにワンワン吠えてもいいから、痛い時、違和感がある時はすぐにアピールしてちょうだいね


我が家に来た時のじゅじゅちゃん

P1250381_201407312315316c8.jpg


この時と比べると、今はお顔の白いものがずいぶんと多くて、悲しくなっちゃう

20100812174010fe1_201407312315341d2.jpg


あ、でも、かーちゃんもずいぶん白髪が増えちゃったからね。 そんなもんか。当たり前か。


じゅじゅちゃん、15歳のお誕生日も元気元気で迎えようね


また1年、毎日かーちゃんにご飯、催促してね


あっ、でも催促の声は、もう少し小さくてもいいかも 


じゅじゅちゃん、お誕生日、おめでとう  長生きするんだよー


って、明日、たくさんじゅじゅの耳元で言おーっと  言霊だよ、言霊


14歳のじゅじゅちゃんも、みんなよろしくね


じゅじゅのお誕生日お祝いでテンプレート変えてみたよ







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃーん!
ハッピーバースデー♪

得意科目は食べること!なお嬢様
これからもますますグルメでチャーミングなじゅじゅちゃんでいてね★

父さまと母さまは、ハワイからたっくさんの愛とパワーを充電してくるはずだよ!
だから、ずーっと安心してて大丈夫!

あ、でも女の子だから、食べ過ぎには気を付けなきゃね♪

これからもかわいいお姿、楽しみにしていますっ。

じゅじゅちゃ〜ん、お誕生日おめでとう♪♪
14歳なんだね
若々しい14歳♪
いつまでも可愛く、食いしんぼうのじゅじゅちゃんで
いてね♪
オバちゃん、ずっと応援してます

最近、fc2のコメがPCからできなくて、iPadからの
コメです♪

++才×〒""├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

そっかぁ、じゅじゅ姫14才(仮)になったのかぁ、早いもんだなぁ〜。

確かにお顔の色気が若干白んできた感ゎあるけど、元気いっぱぃ食欲いっぱぃぽぃから、熟女なの忘れてたょアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

我が家の御嬢達同様、若くゎないからアチコチにガタゎ来るけど、まだまだそばで笑顔でいてもらわんとね。

来年も再来年もずっとずっと笑顔で健やかでねヽ(〃v〃)ノ

ワイハ、楽しんでらっしゃいまし〜♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード