タツ家の週末のお出かけ Go! Izu !! 後編

そう。続き。 前回からの。 今回の宿「玉響の風伊豆高原」に到着から


2014_ 7_27_22_ 4 (1)_01

お部屋数は少なく、お部屋も全部独立していて、お部屋綺麗で

2014_ 7_27_22_ 5 (3)


2014_ 7_27_22_ 5 (1)


ラナイもついていて

2014_ 7_27_22_ 5 (5)


景色も良い

2014_ 7_27_22_ 5


各部屋に露天風呂がついていてお好きなだけお風呂もどうぞ♪♪

2014_ 7_27_22_ 5 (4)


玄関にノビノビとウンPするお嬢

2014_ 7_27_22_ 5 (2)

おくつろぎのようで、、、

この方は家と同じことやってます

2014_ 7_27_22_ 6


ドッグランはこんな感じです

2014_ 7_27_22_ 7


犬のお食事もリーズナブル  これで650円だったかな、そんくらい

2014_ 7_27_22_ 6 (1)


でも、確実に食べ過ぎ

2014_ 7_27_22_ 6 (2)


個室でお食事をいただきますので、他の部屋のワンちゃんを気遣わなくてもいいのも良いの


ご飯をおねだりしやすい高さのテーブルでタツもだいぶ悪い子っぷり

2014_ 7_27_22_ 7 (1)

ずいぶん悪い子ですね、タツさん

2014_ 7_27_22_ 7 (2)


タツも

2014_ 7_27_22_ 8


海君も、

2014_ 7_27_22_ 7 (3)

リラックスして過ごせたようです


でも、やっぱり移動は疲れるようです。  


お歳のじゅじゅ嬢には長時間移動はそろそろ考えなくてはいけないかなぁ、、、


でも、いろんなところに行きたいんだよ、かーちゃんはじゅじゅ嬢と


あと3日でじゅじゅ嬢のお誕生祭です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じのお宿ですね~。
お宿のHP、チェックしてきましたよ♪
タツ君も、海君もリラックスしてますね。
姫は、玄関に落とし物・・・。
他のワンコを気にしなくていいんですね。
ワンコの露天風呂も、いいな~。
食事は、美味しかったですか?

他の方を気にせず過ごせるっていいですね〜

我が家もお盆に一泊で遠出の予定ですが、
チョコには、かなり無理をさせちゃいそう…
途中発作起きたら…、
慣れない所に泊まって発作起きたら…
とか色々考えるぅ
今年で遠出は最後にしようと決め、
最後の思い出作りに行ってきます!
あの時、やっぱり一緒に行っておけば良かったと
後悔しないようにねっ^_^
逆の後悔もありえるけど…(-。-;

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード