タツ家の週末のお出かけ Go! Izu !! 前編

 あっちぃ~  暑いよ、ヤバイよ、あの暑さ  今日は身の危険を感じたよ


昨日・今日とお出かけしてきたの、タツ一家

今回のゴールは今回2度目の「玉響の風伊豆高原」 

でも、その前に海へ とーちゃんはサーフィン、タツ坊ちゃんじゅじゅちゃんはバカンス

DSC_4178.jpg 

わかります?? ビーチチェアにお座りのお二方

DSC_4187.jpg 


その間、海君は下僕(かーちゃん)を連れて海へ

DSC_4179.jpg 




しかし、かーちゃん、じゅじゅ嬢がいつ逃げ出すか、と心配で片時もチェアから目を離せませんでしたね


案の定2度脱出しましたからね、じゅじゅ嬢  かーちゃん、走って走って追いかけましたから


あ、そっか。今度から海君の35mリードをじゅじゅ嬢につければ、


海君の海遊びしながらじゅじゅ嬢の脱出の危険性に安全に対応できるな  今度、やってみようか



ちょっとあっちっちになったので、みんなでチェアの日蔭に退避


DSC_4184.jpg 

海君はチェアの下を掘って掘って掘って遊ぶ


DSC_4185.jpg 


おかげ様でこのお顔


kai-kun 01_01 


ちなみに、今朝の海君のうんPの1/3は砂で構成されていました。。。


しかも、この前の日に海君、シャンプーしたばかりだったよ  まぁ、こうなるのわかっていたけどね


この日のビーチは大変な人・人・人


DSC_4159.jpg 


ここから少し離れた白浜はもっと人がワラワラいましたけどねー


DSC_4168.jpg 


にしても夏はしんどいねぇ~  暑すぎるもん


たっちゃん、も暑すぎーって

DSC_4174.jpg 


暑いけど、少しだけ頑張ってもらって、3ワンショット撮りましたのん

DSC_4212.jpg 


これが精いっぱいです、、、海君のあたまから腕が生えているのは、見なかったことにしていただきたい、、、


さぁ、タツさん、せっかくの海ですので、

2014_ 7_27_22_ 4 


参りましょう、ハフハフをしに






一人でタツだっこして、iPhoneで落とさないように撮影していたので、これが限度でした、、、


でも、久しぶりのハフハフ 可愛いぃ~


海が近づくにつれ、ハフハフが早くなっていくのがわかります  音?匂い?風? 


とにかくタツさん、五感で海の存在を感じ取っているようです





海へ出ていく前のじゅじゅと海君  なんか見つめあう感じ、好き

DSC_4163.jpg 


あぁ、宿に着く前に長くなった、、、今日はこれにて。 ドロンっ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆に行かれたんですね~。
タツ君のハフハフ、久しぶりに見ました~。
やっぱ、可愛いですね♪
うちの龍も、ハフハフ派なので、帰省の時に
試してみようと思ってます。
タツ君みたいに、上手にできるかな~。

海君、掘ってますね。
前日に、シャンプー。
あ~!って感じですが、まあ仕方なし(笑)

タツのハフハフ、マジたまらんっ!!
夏の風物詩だねぇ~♪

タツくんのハフハフ、可愛すぎ〜❤︎

何回もみちゃいました☺︎
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード