海君の日、まだひっぱる

いやぁ~ 今、タツ君地方、雨・雷がエライことになっております


こういう時はワンコがびっくりして家から出ちゃって迷子になっちゃって


そんなワンちゃんが疲れ切って保健所に収容されてくるケースが多いらしいですよ


Dogshelterさんが「ワンコいなくなったらゆっくりしてないですぐに探してあげてほしいです。諦めずに広範囲に探してあげて欲しいです。」ですって。 


万が一みなさんの周りにそんなUnhappyな方いらっしゃったら、ぜひ勧めてあげてください。


なんかね、今、保健所に収容されているワンちゃん、一杯なんだって   残念






さて、ね。 まだ、終わってまへんのよ、海君の日ネタ


もう少しお付き合いのほどを

2014_ 7_21_20_50

2014_ 7_21_20_51 (1)


タツもじゅじゅもかるぅ~く、サーフィンを楽しんだところで、ご飯を食べにCAFE GAKE

DSC_4120.jpg

大通りから外れた道に入っていき、

gake01.jpg

こんな坂道を上っていくとある一軒家のカフェ


お家の中の席もあるけれど、お天気良ければこの絶景を見ながらお食事いただけます

gake02.jpg

店名通り崖にあるCAFE  沢山のお客が来ていました、こんな辺鄙なところまで

DSC_4122-2.jpg


緑もあるからタツとじゅじゅならそこで遊ばせられる  海君は無理  


かーちゃんの呼ばれで真剣に向ってくる可愛いタツ

DSC_4150.jpg


のーんびりして、ご飯食べて、

DSC_4139.jpg


寝て、、、

2014_ 7_21_20_52

グダグダ過ごすことができました


これ、不思議なオブジェ

gake03.jpg

痛そう、、、


帰り路、じゅじゅさん、グッタリ

2014_ 7_21_20_54

この恰好で寝るのが好きなの、じゅじゅ


車の中ではいつも後ろの席にいてもらっている海君   でも、本当はみんなと一緒に前に居たいの

だからせめて少しでも一緒にいる雰囲気を味わいたくて、、、

2014_ 7_21_20_51


いつもとーちゃんにピトッと肩に顔乗せてくっついてくる海君   可愛いっしょ??


そうだよねー みんなと一緒に前に居たいもんねぇ。。。ごめんよぉ、、、


なぁ~んて、ようやくお休みのUpをし終えたら、もう明日は金曜日!! Yeah!!


早いね、1週間  だとすると、また来週の金曜日までもアッて間だね。


来週1日(金)はじゅじゅ嬢のお誕生日   なのに、とーちゃんかーちゃんはハワイへ出発


本当にじゅじゅちゃん、申し訳ない

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の雷は、凄かったですね~。
うちの真ん中が、雷嫌いなので、逃走する可能性大です。
玄関しか逃げ道はないので、大丈夫だと思うけど、
気をつけたいと思います。
タツ君、母さんの所まで、必死で走ってるね~。
元気な姿が見られて、嬉しいっす。
海君も、みんなと前にいたいんだよね。
でも、充分前に出てると思う(笑)

こんにちは。モモパパです。

サーファータツ坊ちゃん、じゅじゅ姫。
ちゃーんと波に乗れたかな。
あはははははは。
それにしtれもなかなかおサレ~なカフェですね。
断崖絶壁の上に建ってる感じ。
やっぱりタツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君はかわいいな~~~^^。
満喫できたみたいだね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード