海の日なので海へ行く

今日は日本全国海君の日ですねぇ~

土日はお天気がよろしくなかったタツ君地方ですが、今日はお天気が良くなるはず。 だった


でも、ワンズたちには良かったかも カッーと暑くならないでさ、雨も降らないで、良いお天気だったかも


海君の日なので、海に行かないといけないでしょーって事で、今日は(も?)御宿へ行ってきたYO

DSC_3924.jpg


じゅじゅ嬢は熱中症になったら困るから、帽子でおしゃれして


海君はね、もう海がかなり好きになったみたい  このお顔だもん♪♪

DSC_3905.jpg


もう海開きしていて、エライたくさんの人がいて、子供も多数だったので、ロングリードは控えました チェッ


それでも海君、楽しいもんねぇ~

DSC_3915.jpg

じゅじゅ嬢も良い表情じゃぁ~ん

DSC_3984.jpg


海くーん、今日は海に入らないのぉ~??

DSC_4002.jpg


DSC_4005.jpg


海、行く行く!ってかーちゃんをグイグイ引っ張ってここまで来るんだから、海君ってば!!

DSC_4012.jpg


波が押し寄せても海君、楽しいんだぁ~♪♪
DSC_4015.jpg


なんて余裕ブッこいていたら、強めの波が来て、

DSC_4017.jpg


ビビって逃げる


ビビって逃げたことが恥ずかしいのか、走って誤魔化す

DSC_4037.jpg


とーちゃんのお迎えも楽しそう

DSC_4060.jpg


車に戻るとお嬢がグッタリ

DSC_3985.jpg

なんかカッコイイね、じゅじゅ嬢ってば


あれ??タツがいない??   いいえ、おります  ひっそりと

DSC_4080.jpg


寝てるのよー 車でずっと

こうやって海に連れてきても、ここから動かないのー

DSC_4077.jpg


挙句の果てに座りだす始末

DSC_4109.jpg


まっ、いいかぁ~ タツがしたいように過ごせば、さ


DSC_4107.jpg


じゅじゅはさー、砂浜でも食べ物落ちてないか探して歩いているから、


DSC_4098.jpg


お鼻が砂だらけっすよ お耳もね  


今、この写真を見て、お耳掃除しなくちゃいけないの、思い出してお掃除しましたよ



あぁ、長くなってしまいましたネ  続きはまた来週ぅ~


ではなく、また次回ぃ~


あぁ、眠い  明日からお仕事がんばるどぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです~。

海の日=海君の日。
御宿へお出掛けでしたか。
じゅじゅ姫。
お帽子かぶってオシャレさんだね。
海君も波打ち際で楽しそう。
あれ?タツ坊ちゃんは?と思ったら車の中でお寝んねでしたか。
タツ坊ちゃん。
我が道を行くって感じですね。
あはははははは。

そうだよね~。
昨日は、海君の日だったもんね。
海にもすっかり慣れて、波を追いかけたりしちゃって。
でも、大きめの波は恐いのね。
ごまかし方が、可愛いっす(笑)
タツ君は、それでいいんだもんね。
それぞれが、それぞれの方法で、楽しめたかな~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード