Special Days 夏の陣へ行ってまいりました

明日から3連休ですね  ん?そうですよね??  わたしが一人で勝手に決めているわけではないですよね、、、


3連休を前に、本日から我が家近くの高島屋のセール“Special Days”がスタートしました。


前回同様自分の物は我慢して(さすが私)、息子娘のモノを買いにいそいそと行ってまいりました


まず、絶対買おうと思って決めていたのは、ALPHAICONのサマークーリングタンクトップ

海君に1着購入してみたら、これがたいそう効き目を発揮するようで、


黒っ子海君にも良いみたいなので毎日のように着せているが、


毎日1着を着せていたら、いくら洗ったところで臭くなるだろうなぁ~と思ってもう1着購入


と、お店の横を見てみたら、昨年・一昨年シーズンの型落ちが40%OFFって書いてあって、おっ!と思ったら


タツさん・じゅじゅさんのサイズがあったから、買ってみたところ、、、


DSC_3714_01.jpg


超似合うんですけどぉ~!!


じゅじゅちゃんは??

DSC_3711_01.jpg


ボケてて見えないんですけど、、、


DSC_3719.jpg

あっ、見せてくれた


似合うぅ~ かわゆぅ~す

気合いで考えて購入してきたサイズだけど、お二方ともぴったりサイズで、さすがかーちゃん


これ濡らして着てお出かけしようぜぇ~♪♪


てな具合で。お洋服は満足ですが、失敗事例も  コチラ


DSC_3723.jpg


玩具  横長に空いているところからやはり横長のオヤツを入れて、


頑張って食べてもらいましょう、と言うゴング系の玩具


タツも

DSC_3731.jpg


じゅじゅも

DSC_3757.jpg


たいそう楽しんでくれていた  やっぱり難しいかな、と思ってこんな風に大幅なヒントを上げてみたり

DSC_3758.jpg

ヒントってか答えだけど

DSC_3747.jpg


それがそのうちおかしなことに、、、

DSC_3744.jpg


タツ君がかじっていた玩具から変な破片が、、、


DSC_3740.jpg

タツさん、お顔が、、、


タツさん、気付けばイボイボを取る遊びに変わっており、、、気が付けば

DSC_3828.jpg

イボイボ1個、タツが食べて飲み込んだのを目撃したところで取り上げる

イボイボが計9つ取られていてが、拾ったのは6個・・・  9-6=3  3個タツの腹の中だと思われる、、、


明日、ウンPで出てくるか、、、さっき出したウンPには含まれておらんかった。。。


あぁ、、、もう捨てよう  海君も間違いなく同じことするだろうし


ちゃんと出てくるかなぁ、、、心配


DSC_3826.jpg

腕が変な感じなのは関係ないだろうけど


海君にはこちらを進呈

DSC_3761.jpg


振り回すにはいい感じの玩具

DSC_3764.jpg


海君喜んでオスワリしている横を、興味なく通り過ぎるじゅじゅ


そうそう、その子憎たらしいお顔で噛みなさい、噛みなさい

DSC_3825.jpg


海君が遊んでいるものは何でも欲しがるタツ君だけど、今日のこれはご興味ないみたいで

DSC_3810.jpg


独り占めで幸せいっぱいの海君

DSC_3804.jpg


んがしかし、今は飽きてその辺に放置されている可哀想な玩具  てか、かーちゃん


そんな玩具も20%OFF  セールって言ったって、20%しかディスカウントしてくれないんだよ 


結局安いのか?ネットで買った方が安いんじゃないか? と毎度行った後は自問自答している訳ですが、ね


明日はおNEW着た海君とお散歩行って来よーっと


そうそう、本当は以前購入した胴輪も買ってこようと思ったんだけど、売ってないんだよねぇ、、、


セールだから隠したかな??それじゃぁ、セールの意味ないジャーン


と思わず、


きっと海君がつけててみんな真似して買ったから売り切れたんだな、と思うように致しましょうねぇ~


では、良い週末をぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです~。

タツ坊ちゃん達の為にセールへお出掛けでしたか。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
お洋服。
よ~くお似合いですね~。
かわいいです。
おもちゃに夢中。
よっぽど楽しかったのかな。
あはははははは。

さすが、母さん。
自分の物はぐっとぐっと我慢して、息子と娘ちゃんの物を
買われたんですね~。
お洋服、とても似合ってますよ~♪
イボイボは、う~ん・・・。
ワンコのおもちゃとしては、強度が弱いのかしら?
食べてもいい素材?
そんなことはないですよね。
うんちで、出てきますように。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード