ふわりに会ったよ

明日から1週間、じゅじゅ嬢の写真が「めざましテレビ」の占いコーナーで使用されます




みんな、時間のある時に見てみてねぇ

うふふ




さて、我が家の海君、あまり書いていないですが、他の子にワンワン言わないぞ、トレーニング、

細々とまだ続けております


トレーナーさんはじゅじゅ嬢を保護してくださったDogshetelrさんのお預かりのボランティアもされておられて

2014_ 7_ 3_21_29


まだまだ新人の“ふわり”だよ

可愛いでしょう  お手々くんじゃってさ

今回、海君のトレーニングバディになってくれたの  


2014_ 7_ 3_21_28 (2)


前評判ではかなりの元気いっぱいの子だったはずなんだけど、この日はとっても大人しいふわり君

2014_ 7_ 3_21_28

今度は地を出して、海君にたくさんちょっかい出してちょうだいね

ふわりはとっても遊びが大好きな男の子  お散歩にたくさん連れて行ってもらえるお家が良いよね


ふわりのご家族大募集中です  ふわりの詳細はコチラをご覧くださいましぃ~ 

本当に可愛いんだからぁ~



久しぶりにお天気だったタツ君地方  みんなで久々のお出かけしてきたよ

DSC_3479.jpg

これが精いっぱいの3ワンショット


ランチは横浜 桜木町のMANOA Aloha Table へ

DSC_3486.jpg


ここのお店はテラス席がワンコOKなんだけど、喫煙席でもあるからさ、ちょうど風下に座ってしまった私、


タツを抱っこしてるのにタバコの煙が来るんだよね  失敗したよ


じゅじゅさんたら、とーちゃんにふんぞり返って舌出し放題

DSC_3488.jpg


でも、とっても大好きなの、この表情が

DSC_3499.jpg


海君がね、昨日からとっても良い子なの

DSC_3503 - コピー

どうしたの? 嬉しいけれど、どこか痛いところあるんじゃないかと心配になっちゃうよ



桜木町は高いビルがたくさんあるんでね、

DSC_3528.jpg

タツさん、びっくりしていましたよ

DSC_3514.jpg


カッコいい表情も見せてくれたけれどね

DSC_3508 - コピー


帰ってきたら甘えん坊の海君

DSC_3539.jpg

絶対自分のこと、小型犬だと思っていると思うの

そんな海君が可愛いけれど


桜木町にはブラックスワンがいましたよ

DSC_3485.jpg


今、入院しているはずなのに  でも、保険に入っていて良かったねって言っておきました

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

おお~。
これは毎日「めざましTV」の占いコーナー観なきゃ。
ふわりちゃん。
かわいいですね。
海君もお友達になれたかな。
お3人様とお出掛け。
みんなちゃんとおとなしくしててエライな~。
賢い!

かわいい!

じゅじゅ嬢、出演おめでとう(^_^)
じゅじゅ嬢がきになって、自分のランキング見落とすとこでした(^◇^;)
最後を飾るなんて、さすがだわっ⭐️
あの笑顔が、最下位の人の気持ちを晴らしてくれる感じだもんね〜
毎日見てるからね〜(^O^)/

めざましTV、見ましたよ~。
10分前に、TVの前に正座しておりました(笑)
じゅじゅちゃんの笑顔で、今日も一日頑張ろう!と
思った人が多いはず♪
ワンズとお出かけ、楽しかったね。
タツぼっちゃまの笑顔が、素敵ですよ。
ブラックスワンを見てたら、ちょうどCMが
ブラックスワンに・・・。 びっくりしました(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード