またまた めざましテレビに出ちゃうYO

うふふのふぅ~


またまた「めざましテレビ」に出るよ


今度はじゅじゅ嬢 


まぁ、この可愛さだもの、遅すぎる感がありますが

何で出るかと言うと、最後の占いの時  

めざましテレビご覧になられてる方はご存知かと思いますが、7:59くらいからの占いの時に使われる写真

それに、晴れてじゅじゅ嬢のお写真が採用されましたぁ

2014_ 4_13_12_ 8

もう私が大好きなじゅじゅの写真  これは占い第1位で採用だな、と思って送ったの

きょうのわんこ、はインターネットから申し込めるんだけど、こっちは写真を郵送しなくてはいけないの ちょっと面倒

でも、出しちゃった

しかもね、来週7月7日から12日のめざまし土曜日まで毎日出るんですよ

毎日ですよ、毎日!! 


今、かーちゃんの関心は、一体、何位のところに使われるのか、


まさか、「ごめんなさい、12位のあなた」の時にこの笑顔を使うんじゃないべーなーってこと



いやぁ~ それにしてもじゅじゅさん、やっちゃいましたねぇ~

DSC_3275.jpg


この素敵な笑顔の虜になる方が日本全国、一体何万人出てしまうのかしら

DSC_3278.jpg


1週間もあるからね  もうかーちゃん、予想もつかないわ


すっかり大女優の風格じゃない  後ろの犬はお付きの人ね

DSC_3276.jpg


「みんな見てねぇ~」とのこと
DSC_3288.jpg


さぁ、残すは我が家の長男、タツ君ね

DSC_3272.jpg


タツさんは何で行きましょうかねぇ

DSC_3309.jpg


タツさん、恥ずかしがり屋さんだからね

DSC_3308.jpg

知らない人はつい噛んじゃうからね、つい、ね。つい


タツも占いの写真で攻めようかね


まずはじゅじゅ嬢週間をEnjoyしようじゃぁないか。  さぁ、さぁ、さぁ、何位ですか?フジテレビさんよ!

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くんに続いてじゅじゅ姫も「めざましTV」デビューですか。
全国ネットだからまさに日本全国にじゅじゅ姫が映るんですね。
一体何位に採用されるのかな。
タツ坊ちゃんのデビューはいつになるんだろう?
あはははははは。

凄い~!
スターが2ワンも輩出されるなんて~!!
5日分、録画予約しておかないとね。
うっかり、見逃すといけないからね。
タツ坊ちゃんのデビューも、お待ちしております。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード