暑くてもへっちゃら^ ^

今日はですね、1日中イベントで立ちっぱなしだったんですよ



もう歳なんで、こういうのやらせないで欲しいんですけど、



とブツブツ文句を言いながら何度もサボりながら1日を過ごしてたかーちゃんです



ところで、先日、楽天で購入したバターケースを購入したのです  


2014_ 6_25_21_41 (1) 


カルピスバターって大きいじゃないですか それ用に購入


入れてみると、ほらスッポリ  あぁ~スッキリ

2014_ 6_25_21_41 (2) 












この絵を見て、満足し、その勢いで明太子パスタを作りました



2014_ 6_25_21_41 (3) 

そう、もうお気づきかもしれませんが、私、道具から入るタイプなんです  



ちなみにこのパスタで利用したパスタはここで購入した明太子の切れ子を利用



海君のレバージャーキー用のレバーを購入するのに一緒に購入したの  



安い明太子だと思うと、どえりゃーたくさん明太子使っちゃって、明太子だけで食べてる感覚が・・・



さて、さて、先日、また暑かったので、ここで出番だ!



てなわけで、海君にこないだ購入したサマークーリングタンックトップを着ていただきました



2014_ 6_25_21_40 (1) 

素敵よ、海君  笑顔も素敵



なんでしょう? このキュートな笑顔は  






オチッコポーズもいつもよりも素敵に見えます

2014_ 6_25_21_39 




へぇ~へぇ~ 舌出す時間が短かったので、おっ!このお洋服、使えるな!ってのが感想です


これで暑い夏が来てもへえちゃら


まぁ、この日は曇りだったからってのもあるけれど  



2014_ 6_25_21_40 

今度の土曜のトレーニングにも着て行ってみよう



あぁ~疲れた、みたいな海君  の横でちょこんと座っている子は弟ではなくお兄ちゃんです

2014_ 6_25_21_38 


今晩の関東地方は、暴風雨の可能性があるの?  



明日の朝までは止んでほしいなぁ、、、  明日もまた終日立ちんぼだから  あぁ、泣ける


もう疲れたから寝よーっと  早く週末になぁ~あれ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

手作り明太子パスタですか。
おいしそうだぁ~。
僕も食べた~い^^。
海くん。
ボーダーのタンクトップよ~くお似合いだな~。
バッチリ決まってるよ。
タツ坊ちゃんもかわいいな^^。

大きいバターですね~。
道具から入るタイプ。
うちの旦那さまと同じです。
使わない道具、お家にいっぱいあります(笑)
海君のタンクトップ、優れ物ですね。
暑い夏、乗り切れるといいね~。

おいしそうなバターがより美味しそうに見えるステキケースだね。
そして、、タツ母ちゃん、、、料理するんだ!?
おいしそうじゃんめんたいこパスター♪食べたくなっちゃったから
今日のランチは「ふなっしーソースラーメン」(←カップめんだがジャンクで美味☆まとめ買いしたw)を予定していたが、予定変更、めんたいこパスタにしまーす♪

昨日海くん「今日のわんこ」(録画)を友人に見せておいた。
つかなぜか私が自慢しておいたw

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード