あと2つ寝るとようやく

 もぉ~ まだあと2つも寝なくちゃ迎えに来てもらえないのぉ~(涙)



2014_ 6_18_22_ 5 





私、この家、むりぃ~   これならお家で自活した方がまだマシ(涙)(涙)

2014_ 6_18_22_ 7 




ご飯は特別席で食べてるあたち

2014_ 6_18_22_ 6 


ボディーガードに守られて食べてるあたち


だって、食べるのが早いおばちゃんに狙われるんだもん、あたちのご飯


昨日、ここの誘拐魔に黒いのを一緒にお散歩連れて行かれたの

DSC_2914.jpg 


でも、残念ながらますますあたちは黒いのが嫌いになったわ


一人でギャーギャー騒いで、興奮してあたちに突進してくるの

DSC_2920.jpg 


もう、本当に腹が立つ







DSC_2929.jpg 







でもちょっとだけ気晴らしになったわ  でも、もう行かないわ





ずーっとピトピトくっついてくる華ちゃん

2014_ 6_18_22_10 (1) 


今はかーちゃんの背中にくっついて鼾かいて寝ておられますよ


抱っこ抱っこってせがんでくる華ちゃん  でも、なかなかの重さなのよねぇ~ 華ちゃん



華ちゃん抱っこした後にじゅじゅを抱っこすると超軽い



でも、可愛いから良いかぁ~  


2014_ 6_18_22_ 7 (3) 



あとね、華ちゃん、お口がクチャイのね   



だから、毎日、タツがかけてる、以前ご紹介したお口クチャイの直すスプレーをかけてまぁ~す






帰るころにはお口クチャイの軽減されていれば良いなぁ~


タツも少しは良くなったからね



2014_ 6_18_22_ 9 






ちなみにこれ、寝ておられます



あと2つ寝るとお家帰れるよぉ~ 頑張ろうねぇ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

華ちゃん。
おかーちゃん家に在宅ですか。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海くんと同じ屋根の下暮らしてるんだね。
みんな仲良くしようね。
華ちゃん。
かわいいですよ^^。

華ちゃん、少しは慣れたかな~。
黒い子は、一緒に遊びたいのよ。
悪気はないの。 多分。
抱っこ~抱っこ~!って、言うのね。
抱っこされたら、安心できるもんね。
オバちゃんがお邪魔して、抱っこしてあげたいわ。
椎間板ヘルニアだから、長時間は無理だけど(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード