お母様へ、華、苦行です

 私、華  Mダックスの華   みんなには華ちゃんって呼ばれてるの


DSC_2870.jpg 



「華ちゃんて可愛いわねぇ~」っていつも言われているあたちなんだけど、



今晩、誘拐魔があたちのお家に来て、あたち、その誘拐魔に誘拐されてしまったの!!  可愛すぎるからね、きっと


連れてこられたこの家にはなんか黒い物体がいるの  



あたち、何度か会ったことあるけれど、どうしても好きになれないの



だって、とっても大きくて、とってもデリカシーがないの、この黒いのったら!!


DSC_2857.jpg 



ずっと見てるし、あたちのこと  可愛いあたちのこと、ずっと見ていたいのはわかるけど


他にもなんかワンワン吠えるうるさいおばさんいるし


DSC_2697.jpg 

↑ うるさいおばさん



なんかチョロチョロしているデブがいるし



DSC_2903.jpg 
↑ チョロチョロしているデブ



あたちはもうキッチンに逃げ込んだわ





DSC_2882.jpg 



そしたら、誘拐魔の人がキッチンにあたちのベッドとか持ってきたんだけど、



今度は黒いのがあたちの大事なベッドの匂い嗅ぎにくるのぉ~ ジゴク


DSC_2886.jpg 







と言うわけで、またあたちはここに籠城するの


あたちの安住の地は、ここの家にはないみたい


おかーちゃま、早く迎えに来て  あたち、ジゴク  特に黒いの・・・



だから、あたち、またここに立て籠もっているの  


DSC_2904.jpg 

あぁ~あ、お家に帰りたい







だってぇ~ かぁ~いぃ~



DSC_2878.jpg 





ほらぁ~ 海君、優しくしないと華ちゃんに好きになってもらえないよぉ~


海君なりの歓迎をしたんだけど、かえって嫌われちゃったかもね 変な雄叫びあげたからね









この4泊で仲良くなろうね  まず明日は一緒に多摩川、お散歩行ってみようかね




と言うわけで、華ちゃん、苦行の始まりです   一人っ子のお嬢様ですからね、華ちゃんにとっては精神鍛錬合宿って感じ?



まぁ、みんなで華ちゃん大接待大会しましょうね



まずは華ちゃん、オチッコしてくださいよ  お水も飲んでね



オチッコしてくれないとおばちゃん、眠れないよ  早めにね、よろしくね



華ちゃん、合宿、スタート!! そして我が家は幸せのワンワンワンワン!!










テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん、いらっしゃい♪
そっかそっか、黒い子の歓迎の仕方が、
お気に召さなかったのね。
お譲さまだからね。
ちっこはしたかな?
お水も飲めたかな?
一緒にお散歩行って、少し仲良くなれたかな?
4日間で、仲良くなれるといいね♪

華ちゃん あれ?スリムになった?いやんかっわいいい ママのママさんも気がきじゃない?頑張れ 華ちゃん
タッちゃんもじゅじゅも海くんもみんな友達になりたいんだよ~
お水飲んでちっこはしてくださいよおお
キッチン立てこもりの華ちゃん頑張れ

華ちゃん合宿

4頭も一緒に過ごせるなんて羨ましいぃ~ですね❤
華ちゃん♪せめてじゅじゅちゃんとはすぐに仲良くなれると
いいですね☆
とっても気が気じゃないけど
家族じゅう、とっても楽しそうです!

それと
またカテゴリの下からメールいたしまして
名乗ることを忘れていました^^;
許してくださいね*^^*/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード