あっちっちの週末

こんちはぁ~


そうだなぁ~ 今日は5回くらいかな、「きょうのわんこ」見たのは



みなさん、ビデオまで撮ってみてくださって、誠にありがとうございます







2014_ 6_15_22_ 4

あー、はいはい  もう明日からはみんな忘れてますから、海君 世間てそんなもんよ

それに、じゅじゅちゃんはあまり喜んでないみたいよ

DSC_2711.jpg


あー、ほら、じゅじゅ嬢の主役気質が、ね


身体全体で不愉快を現してるわ 

DSC_2670.jpg


この週末はバリバリお天気の良かったタツ君地方

今朝は海君のお散歩、じゅじゅ嬢が行きたそうなお顔していたから一緒に来てもらったの

DSC_2799.jpg


ちょっと草が伸びてたから、草をかき分けかき分け歩くじゅじゅ


海君もアチかったって

DSC_2747.jpg


じゅじゅったら、草ばっかり食べてるから抱き上げたら

2014_ 6_15_22_10

お口からクローバーが!! なんかの漫画であったよね?

でも、よくよく見ると、

2014_ 6_15_22_ 9

って、あぁ~、わからないか  これはなんと四葉のクローバーだったの  さすがね、じゅじゅ様

やっぱりあなたは私の太陽ね


ちょっと日陰で休もうかぁ~って

DSC_2768.jpg


なかなか日陰から出てこない海君  やっぱりブラックボデーの海君は暑いんだねぇ~

DSC_2755.jpg

DSC_2767.jpg


DSC_2766.jpg


おやつチェック

DSC_2795.jpg

DSC_2782.jpg

ねぇねぇ、じゅじゅってとっても可愛いでしょう??


海君も可愛いけれど、じゅじゅの可愛さって別格の可愛さなんだよね  天使だと思う



海君帰ったら氷

DSC_2637.jpg 


今日はこの後、みんなでお昼ご飯を食べに参りました



2014_ 6_15_22_11 




タツもいます、アピール   必死なかーちゃん



明日から華ちゃんが我が家に留学  ピトッてくっついて寝てくれるかしら


もう暑いからそれは無理かしら。。。orz


華ちゃん明日、お迎え行くからねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君人気、まだまだ健在よ~。
こた父に、この子が海君♪って、自慢しておきました。
週末は、あっちっちでしたよね。
うちの黒い子も、うひゃ~!と言ってました。
じゅじゅお譲さま、四つ葉のクローバーをゲット!
マジで、幸運を運んでくれる、天使のような存在ですね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード