見てくれてありがと♪♪ by かいくん

みなさま、海君のタレントデビューご覧いただき、誠にありがとうございます 



海君、とっても照れてます

DSC_2584.jpg


僕の出たの、見てくれた??

DSC_2588.jpg 



朝起きて最初にしたことと言えば、Yahooニュースでサッカーの試合結果を確認


ネイマール、2得点 ありがとう



テレビの前にみんなで正座して待ちましたよ



DSC_2564.jpg 


海君、見ないの?



DSC_2556.jpg


恥ずかしいのね、海君も


でもとっても可愛く撮れてるよ  さすがだね、海君


かーちゃん、今日、20回は観たね


DSC_2569.jpg 



今日、海君、病院行って来たら、病院の先生たちも「見たよー」って



DSC_2557.jpg 



最後のワンポーズも決まってたし

DSC_2570.jpg 


海君、このまま歩き回っちゃうんだよね  素敵でしょう??


沢山見たよーってコメントもらったよ  テレビってやっぱすごいね



海君のこと、みんなで見守ってもらってるみたいで嬉しいね  海君、不良になれないね


このままこの笑顔のまま、育ってほしいなぁ


皆様、朝のお忙しい時間、ありがとうございましたぁ~


ご協力いただいたAndyCafe 二子玉川店さん  感謝!!



さぁ、次のお楽しみは・・・・  来週月曜から華ちゃんの留学





さぁ、みんなで華ちゃん接待するどぉ~


華ちゃん、お断りなんだろうけど  気にしない、気にしない




さて、業務連絡です


ナッツ&アンディ母様、メールのご返信を送らせていただきましたら、メールが戻ってきてしまいます(涙)


ブログやってらっしゃいましたらURL教えてください♪♪ (やってなかったらすみません)



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

観ましたよ!観ましたよ!
海くん。
タレントデビューだぁ~。
とってもかわいく撮れてましたね。
海くん。
自分の姿をTVで観るのは恥ずかしかったのかな^^。
ウチの2わんずも応募したら撮影してくれるかな。

観ましたよ~!
録画して夜になってから観たのですが、
ご飯食べながら、お~!って。
海君、箱着て立ってましたね^^ かわいいかわいい。
かーちゃん様も凝視しちまいましたよっ。
うちも13歳越えたら、と思っていたらチャンスを逃しました^^;
海君もじゅじゅさんタツ坊ちゃんも元気で長生きしてくださ~い!

そうそう。
5時過ぎにTVつけたら、ブラジル戦やってて、
ブラジルが1対0で負けてて、
あ~ん!どうなっちゃうの~!
延長はダメよ~!って、TVに念を送りました(笑)
その甲斐あって?海君のタレントデビュー、見られて良かった♪
海君、凄いよね~。
最後のポーズまで、ばっちりだったよ~。
ほんと、凄いと思いました♪

見たよー。録画して、今見たよー!!
海くん、キュートだわ~。可愛し♪
かーちゃんも相変わらす美しく、素敵。

ご無沙汰してます。
みましたよー‼︎

かーちゃんが写ってて、えええーっ‼︎
海くん‼︎
すごーーーーいっ‼︎

いやー、朝から可愛い海くんに癒されました♪
タチュとじゅじゅちゃんも見たかったなー。

海くん堂々としたデビューでした!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

801位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード