7時20分まで延長て、、、

明日はいよいよ、海君がでる「きょうのわんこ」の放映日


そんな大事な日だっていうのに、ワールドカップ ブラジル戦・最大延長が7時20分までだという、、、


ブラジルさん、延長なしでバスッ!と勝負決めてくださいよ

2014_ 5_31_20_43 (2) 


延長からのPKとか、なしね  頼むよ、ブラジル!! 



海君、今日もAndyへ行って遊んでいたんだけど、海君ね、セルフタイムマネージメントができる男なんだ



遊んで疲れたらね、スタスタ自分でいつものお部屋のカギを


1525229_517913358336047_8275734576862834799_n (2) 




あーけーてー  中のお部屋でガムを噛みはじめるんだって、海ちゃん



10453383_517913451669371_2445590897713332463_n (2) 




明日も行く?? 



10312541_517913531669363_6476097048293517_n (2) 


今日のブログ、一番最初の写真以外、全部AndyのFBからお借りした写真^ ^


ずいぶんと手抜きなブログでございますがぁ~ お許しを    だって明日どうなるかドキがムネムネなんですものぉ~


さぁ、明日、どうなるか。 こうご期待!




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

録画準備OK!

かいくーん!
楽しみにしてるからね~♪

みーたーよー!

おはようございますー!
わーい♪
たった今、放送観ましたよ。

海くん、かっこ良かったねー★
さすが、箱入り息子♪
上手上手!!
でもなんだかタツ母さんのお姿にも目がいっちゃいましたーっ(笑)
我が家ではワールドカップより盛り上がりましたー!
海くん、タツ母さん、デビューおめでとう(^O^)お疲れ様でした

見たよ~!
海君、ばっちりじゃん!
凄い凄い!
この子とお友達なんだよ~って(会ったことないくせに)、
いっぱい自慢しないと~。
自分の事のように、嬉しかったです♪

おはよ~ございます。
タツ母さんお久しぶりでございます♪
海くん♪見ました~っ
可愛かった~♪
箱にin♪箱入り息子ちゃん♪
タツ母さんもステキ♪ウフっ

見たよー 見た見た♡

海君もママさんもステキでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
やっぱ海君、ハンサムボーイだわ(o´∀`)o._.)ウン♪

録画したから、何度でも見られる(^-^)
何で私がこんなに盛り上がってるのか (;^_^A
勝手に盛り上がって、ごめんなさいm(__)m

はじめまして?!

こんにちは。

先日、jokerさんで「じゅじゅちゃんですか?」の私です(笑)

突然声をかけてすみません。
驚かしてしまいましたよね。
いてもたってもいられず…。

最初に、「あれ?タツくん」「ん?海くん?」って気がついて…
モジモジして話しかけられずにいたら…いなくなっちゃって…
でも、じゅじゅちゃんを見つけて…
!!!これは行くっきゃないって決意のナンパでした(笑)

じゅじゅちゃん、とっても良い子にナデナデさせてくれて嬉しかったです。
ママさんもブログのイメージ通りの素敵な方でした♪

きょうのわんこ、拝見しましたよ~!
TVデビュー、おめでとうございます!
海くん、かわいい~っ。
箱に入るってすごい!
きょうのわんこのサイトも覗いてきましたよ~
更に、ファンが増えちゃったね、海くん(*^^*)

また、遭遇したら、ぜったいお声かけますね~。
そして、これからもたくさんお邪魔させていただきますね~。





はじめまして!

うちの仔によく似たタツ君を発見し
拝見するのが日常の楽しみです❤
(PCになかなか慣れないアラヒフゥーです^^)

毎日出勤前の楽しみの、今日のワンコ♪♪
出演が決まり嬉しかったですよ~!

海くん凛々しくも❤
男の子らしい!!
何回も練習されたのか、、
ちょっと疲れ気味だったかな、
それに放送時間短くなかったですか?
気のせいかな。。
TVの前で今か今かと、、あっという間でしたね^^;
でも感動しました❤
次は タツ君、じゅじゅ嬢も
見たいですね❤
(動画で見させていただいていますが。。)

タツ母ちゃんの面白くサバサバしてるブログ大好きです☆
憧れて拝見しています!!

ばっちり観ましたよー♡

いっつも楽しくBlogに
お邪魔してます!
今日のわんこU*´ェ`*U
海きゅん♡のダンボールに入ってる
姿がめっちゃ可愛かったです!!


見ましたよー( ^ω^ )
録画もして、もちろんダンナと息子にも見せました。
息子、 「可愛いね〜。ダンボール、プレゼントする?」 と申してました(o^^o)

最後のダンボールinのままの立ち姿も可愛かった〜☆☆
朝からハンサムな海君に会えていい一日になりました*\(^o^)/*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード