あと1週間、ドキドキ

梅雨入りしてしまいましたぁ~ タツ君地方    今、大雨注意報が出ました


明日の海君のトレーニング、中止になりました  お友達居ないとトレーニングなりませんから


DSC_2521.jpg 


雨の日はつまらないねー


今日はおっ!少しやんだ!と思ってお散歩出たものの、すぐに雨降りだしてきちゃって


でも、海君、全然帰ろうとしないから、雨の中のお散歩しちゃった  結構雨風強かったんだけどね



かーちゃん、合羽用意した方が良いかしら  これから、雨の中のお散歩が増えるのなら


そして海君が雨の中のお散歩を楽しんでくれるなら・・・



DSC_2527.jpg 




そんな海君、柴犬のトレードマーク、くるりん尻尾でお上手におもちゃを巻いちゃうの



DSC_2529.jpg 


フランスパンの玩具ね  



可愛いわぁ~ クリクリ尻尾



さて、さて、「きょうのわんこ」見るよーってありがとうございます(^^♪



あぁ、あと1週間  なんかドキドキしちゃう   



DSC_2501.jpg 


来週は仕事が結構立て込んでいるので、アッという間に金曜日なってしまいそう



DSC_2502.jpg 


こうも雨が降ると、紫陽花、見に行かなくっちゃ、行かなくちゃ


どこに行こうかな  お家の近くも結構きれいなところあるからそこで良いか   でも、鎌倉も行ってみたいわぁ


誰にお付き合いしていただこうかなぁ~


DSC_2518.jpg 




お花を愛でるのは、やっぱり女の子かしら  ほら、お花は違えど、こんな笑顔を見せてくれるから

2014_ 4_13_12_ 8 (2) 

何度も使ってるこの写真  相当私が気に入っているのをご理解いただけるか、と。


紫陽花、見に行ってみようかなぁ、この週末  まだ早いかな




楽しい週末を~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるりん尻尾に、フランスパン~♪
これは、パン屋さんのCMに出られるかも♪
って、無理?(笑)

こた母、カッパ購入予定です。
今年の梅雨は、長くなるそうなので、決心しました。
めざましテレビ、視聴予約と、録画予約しておきました。
録画予約は、二台のテレビで。
準備万端です♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード