放送日決定しました!!

pic9 (2)


海君、かっこいいでしょう? てへ( ̄▽ ̄)


そう、先週火曜日に撮影した海君出演の「きょうのわんこ」、


放送されるのか心配しておりましたが、先日連絡があり放送日が決まりました


6月13日(金)放送予定ですよぉ~


13日の金曜日? お日柄悪いですね、、、とつい口から出てしまいましたかーちゃん


何か大きな事件がなければ良いのですが


あと、他の方のブログによると、手違いで連絡の日、別の子が放送されたこともあるみたい


私なんて会社でも宣伝して歩いているのに、そんな事になったら口だけ番長になっちゃうよ


さぁ、6月13日(金)はAM7:45くらいからテレビの前に集合ですよ


撮影時、かーちゃんも外に出ていたので、撮影風景を見ていないから


どんな感じに海君が仕上げてくれたのかさっぱり知りませんの なのでドキドキよん


海君もドキドキなのかしらん。   母の手をギュッと(?)握る海君

pic2 (2)


撮影から放送まで、意外と早く放送されることにびっくりです

pic1 (2)

かーちゃんは正座をしてテレビの前に座りますよ


サッカーの試合とか被らないか?と調べましたよ  怖いですからね、あの手の中継は

pic5 (2)


では、また近くなったら、アナウンスさせていただきます


えっ? 要らない??  まぁ、まぁ、そうおっしゃらず
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(つ(エ)⊂)シクシク

その時間、既に仕事してるのょ…。

観たかったなぁ、海くんょ…。

こんにちは。モモパパです。

もう決まったんですか。
その日はフジテレビを観てテレビ前で正座して観なきゃ。
あはははははは。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫の友情出演はあるのかな~^^。

おめでと~♪
この日は、TVの前で正座して待ってるね~。
なんか、自分の事のように楽しみです。
わくわく、どきどき・・・。
あ~、早く13日の金曜日が来て欲しい!(笑)

もっちろん!

皆で正座して観ますよ!
念のため録画予約も!

わーい、ものすごーく楽しみ♪

↓遅くなりましたが
華ちゃんお誕生日おめでとうございました★

わー、今ちゃんと目立つ黄色いメモ用紙に
「6/13金曜 きょうのわんこ 録画!」って書いてテレビに貼ったから!

6/13は早朝信州に旅立ってしまうので、
一週間後、帰宅したらゆっくり見ます
感想、メルします!!!

わーい、おめでとー 
もしも放送日ずれて6/19までに放送となったらメールで教えてね
信州で見ますっ!!! え?やってるかな?信州で?w (ドキドキ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード