海君、覚醒

ミラクルです  奇跡が起きました


後ろ姿から素敵だった海君

DSC_2295_20140523225356779.jpg


ジーッと見つめる先には

DSC_2007.jpg

サーフボードに上手いこと乗っているワンズたちが


それを見て楽しくなっちゃったか、海君


「かーちゃん、見て見てぇ~」って教えに来てくれた海君

DSC_2019.jpg


これまでは海の方には絶対自ら近寄らなかった海君


先日海行った時に、少し興味が出てきたかな?と思ったけれど、

DSC_2101.jpg


海があっても

DSC_2089.jpg


足が波に濡れてもさ

DSC_2118.jpg


全然今日は平気でしたよ

DSC_2060.jpg


水があっても楽しそうに走れるようになりました

DSC_2105.jpg


やっぱり何事も「慣れ」なんですね

DSC_2106.jpg


「海」なんて完全なる名前負けしたかと思ったけれど、

時間かけて慣れさせれば、楽しい場所に徐々になっていくもんだ

DSC_2068.jpg


じゅじゅちゃんも楽しんでるかぁ~い??

DSC_2082.jpg


今日も楽しそう、、、ではない

DSC_2029_01.jpg


雲泥の差  この顔と

DSC_2031.jpg


長男は今日も頑張ってかーちゃんを追いかけてくれていましたよ

DSC_2010.jpg


海君、こんなにお水に浸かっても大丈夫なことにかーちゃんがキャーキャー喜ぶ

DSC_2134.jpg


強くなっていくね、海君 頼もしいわ


しかし、元祖海の男はタツさんですからね  ポージングも決まっております

DSC_2239.jpg


なんとか3SHOT

DSC_2207.jpg


とーちゃんが上がってきたらお出迎え

DSC_2171.jpg


今日はいけるかな、と思ってチャレンジ

DSC_2182_20140523231430c3b.jpg


が、すぐに逃げられた  これも徐々に慣れていこう  今の状況も昔は考えられなかったのだから

でも、かーちゃんは嬉しい  海君の成長を目の当たりにして嬉しい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くん。
海がへっちゃらになったんですね。
この間までのビビリっぷりはどこ行っちゃったのかな。
実に楽しそうだぁ~。
笑顔満開!
サーフボードを乗りこなす海くんを見てみたいな。
あははははははは。

おっ!
海君、凄い!(笑)
「海」って名前、つけた甲斐がありましたね。
今年の夏は、サーファー姿が見られるかもしれません。
そしたらまた、フジテレビに応募しないとね♪

海君♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

慣れるって本当に大事ですよね。
焦らずゆっくり時間をかけて、犬のペースで進んでいけば
どんどん色んなことが出来るようになって、人ともコミュニケーションが
とれるようになりますね。

そうなるとますます可愛くて(*^m^*)
きっといつかサーフボードに乗った海君を見ることが出来ますね。
楽しみに待っています(^^)/~~~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード