あぢぃ~あぢぃ~よぉ~

梅雨に入ったというのに、暑い毎日が続く関東地方。タツさんも暑くて暑くて大変です。
だからお家でもゴーロゴーロ、ゴーロゴーロ

IMG_0551.jpg


う~だう~だ、う~だう~だ

IMG_0550.jpg


そんな中、4月29日に撮影したBabyCakeの撮影会に参加した時の写真が今日、届きましたにっこり
IMG_0659.jpg


なんか今より大人っぽい顔立ちしている気がします
  それに、お洋服、ピチT着てるみたいでなんか笑えるにっこり
また別のところの撮影会を探して、参加してみようと思います
  納得するまで写しま~す
さて、本日は胡瓜となすを頂いたスカッシュ仲間のOさんへのお礼をひとつ

IMG_0647.jpg


こんな立派な胡瓜やナスが自宅でなるなんて、良いですよね♪
そんなお庭があるお家に住んでいるOさんがすごい
またよろしくねぇ~
と、催促したところでタツと寝よぉ~っと簾 眠いので朝ごはんの用意をして、寝る仕度しま羚す秊 最近、とっても眠い私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツくん、病院がんばったのね~えらい、えらいわ(^^)v
フィラリアはしっかり予防しようね♪
フローリングは冷たくて気持ちいいのね~
うちもミルキーはフローリングでゴロゴロします。
お写真イケメンよ!凛としたタツくんかっこいいぞ!
大人になったタツ君に見えます^m^

タツ!凛々しいなぁ!ピチTも似合ってるぞぉー!次はB系にチャレンジしてみては?

最近とっても眠い?
・・・もしかして、もしかして?
違ったら悪いので、あえて言葉にはしません。
でも、ホラ「もしかして」になると眠いって聞くから。
私も最近眠いけど、私の場合はダラケ病。
体動かしたり出掛けないとダメよね~。
でも、こう暑いと一人で出掛ける気になりません。

暑いですね~。。。
 雨も降らず、このムシムシした感じがとってもイヤです!!
うぶもゴーロゴロ、ですよ^^
タツ君もフローリングが気持ちいいんですね~。
撮影会の写真、いつものタツ君より凛々しいです!!
なんだかたくましくも見えますよっ。
やっぱり真っ白な胸毛がステキですね~☆
また撮影会に参加したら報告して下さいね~♪

ピチT、決まってるじゃないですか!
コギだったら絶対に似合いませんが、タツ君のりりしさが
でていて、胸元に釘付けです!
おヘソ出して、「ブートキャンプ」に入隊しましょう!(^-^)/

毎日夏日でまいっちゃうね~(;´д`)
タツくんと同じくうちも2ワンでゴーロゴーロしちゃって、びよ~んと伸びてるもんだから結構ジャマです(>< )o
おっ♪撮影会の写真来たんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メチャメチャかわいく写ってるね~!!
専属モデルさんみたい♪
タツくん撮影会に抵抗無さそうだから、これからもガンガン撮影会行ってカワイイのたくさん撮ってもらってね♪
そんでみんなにもお披露目ヨロシク~w

あちこちで撮影会の話題をみるけど、札幌ではなかなかそういうのがないなぁ~
って、noriが知らないだけかしら・・・
とても興味があるけど、ウチ2▼・ェ・▼は黙っていられないから、きっと無理なんだろうなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
タツクン、とても凛々しくみえます(σ・ω・)σYO♪ カッコイイ☆
家庭菜園 いいなぁ~
我が家も来年こそはベランダプランター菜園にチャレンジ!

おぉタツ君の写真いいですね!
なんか「どぉ!ふふん」て感じで(^^)
ちょっと鼻が上向きで!ふふん!
家庭菜園良いですね!取れ立て野菜は美味しいそうです。
うちも作ろうかな!きゅうり!
・・・無理だやめとこう(´・ω・`)

yumeko さん、
はい、がんばってくれました。最初、暴れたけど、ちょっと抑えたら良い子に注射されてました。
最近、フローリングにべったりですよ。
みんなそう見たいですね。よかったぁ~ タツがぐうたらなのかと思いました♪

cokat-chanさん、
さがしてみます、犬用B系。
コストコにないかな??

貴緒 さん、
え?えぇ~?
もしかして、もしかして、なんですかぁ???気になりますぅ~
それにしましても、眠いです。
今も眠いのです。
もしかしてになると眠い。眠り姫になると眠い?

ラブウブさん、
今日は久しぶりに雨がシトシトと・・・
それでも、タツさんダラダラと・・・
撮影会の写真、凛々しいですか??ありがとうございまっす!!
胸毛、やっぱり出ちゃってますねぇ~
撮影会乗り込んでいくのにアンテナ、立ててなきゃ!

Vega☆ さん、
やっぱりボーボーの胸毛、目に入っちゃいますか??
ここの毛だけ、伸びるの早いんですよぉ~
大人になってここの毛が縮れ毛になったらどうしましょぉ~
ビリー隊長、師匠と呼ばせてください!

pinkさん、
やっと雨が降りましたね。 梅雨はこうでなきゃ。渇水制限も嫌ですし。
タツも渇水しちゃうし。
確かに2匹にのびのびゴロゴロされてたら避けて歩くの大変ですよねぇ~
撮影会の写真、いいですかねぇ~ テレテレ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
でも、でも、抵抗大でしたよ。こっち向かすのかなりご迷惑掛けちゃいました。
オシッコしたらどうしよう・・・とか、私ハラハラ。でも、撮ってもらってるの、嫌いじゃないみたい(*^~^*) なら最初からおとなしくしろぉ~!!って感じです。

nori さん、
札幌だったら探したらありそうですけどねぇ~
パセオとかパルコとかで。
タツも落ち着かない子だから、チョコさん・あずきさんも大丈夫ですよ!! 見つけられたらいいですねぇ~
私も明日、プランター買いに行くどぉ~

ミートさん、
ん?ん??
この時間にコメントかいてくれてるってことは・・・
今日はレッスン出てませんねぇ~ヘ(-_-ヘ
タツ、「ふふん」って感じですか? よかったぁ~
これ写すの、大変だったんすよぉ~
オラオラ吠えるし、ワンコのニオイするからオシッコしそうだし・・・
私も明日花工房にプランター買いに行こうかと。
ミートさんが作るキュウリ、なんかすごそうだから、作ってみてください!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード