タツ君8歳のお誕生日です

 本日はかーちゃんのアイドル、タツ君のお誕生日でございます

DSC_1815.jpg 


なんとびっくり、8歳でございます


こんなにキュートなお顔しているのに、中身はすっかりおっさんです


タツはかーちゃんの人生初め迎え入れた犬でして、


とってもとってもドキドキしながらタツくんとの生活をスタートさせたのも昨日のように思い出すよ

Tatsu HB 


軽々と手のひらの上に乗ってたタツが小さくて壊れそうで、大事にしなきゃ、と強く思ったのを覚えてるよ


タツを迎えてから4か月くらいしてから始めたこのブログも早いもので7年と5か月

Tatsu 02 


この飽きっぽい私が、7年も続けるなんて、、、あぁ、びっくり


タツに関して願い事をかなえてもらうとしたら、タツの幼いころの写真を、ちゃんとしたカメラで写しに戻らせて、って思ってたけど、


8歳となった今は、ただただタツの目が悪化せず、いつまでもかーちゃんの傍にいてくれれば良いや  写真、もう良いや




お誕生日の今日は朝から「タツ、お誕生日おめでとー」を何かにつけて連呼したった


お誕生日プレゼントはコチラ

DSC_1820.jpg 

ロンハーマンのリードとロンハーマンのタマゴちゃん  


このタマゴちゃん、口元にロンハーマンのマークがついているだけなのになんと1個700円くらいした た、たかっ!


タツに挙げたのに、30秒後にはこの方が咥えてた

DSC_1834.jpg 

まっ、予想してたけどね  


折角のお誕生日なのに、なんとなく朝から

DSC_1843.jpg 

右目が痛そうなタツ  何度か目薬をさして様子見   あぁ、痛いなら「目が痛いよ、かーちゃん」と教えてほしい


今週、目の病院、行ってみよう


今年のお誕生日ケーキはコチラ

DSC_1961.jpg 

なんか、とっても超リアルで似てるかと  舌がとってもタツっぽい  可愛い 胸毛も超再現


こちらはla queueさんのケーキをお願いしました  レビューの点数も脅威の4.9ですよ、びっくり!!


タツ坊ちゃまも舌なめずりでございます^ ^

DSC_1913.jpg 


タツさん部分は自分で処理してもらおうってことで、周りはじゅじゅさん・海君にお願いして


さぁ、いっちゃってください!!

DSC_1963.jpg 


と、差し上げるも、なかなかとどめをささないのは、やはり自分可愛さからか?

DSC_1997.jpg 


まぁ、食べ過ぎなので、明日に持ち越しましょう、タツさん


タツさんのお目目のイタイイタイがありませんよーに


タツさんがずーーっとかーちゃんの傍にいてくれますよーに


タツさんがずーーーっと笑顔でいれますよーに


全部ひっくるめて、神様、お願いしますね!! うちのタツさん、守ってくださいね!!


8歳のタツさんもすっかり中年ではありますが、どうぞよろしくお願い致しますね!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

8才の誕生日ヾ(*''∀`*)ノおめぇ〜♪

もぅ8才…あのたっちゅんが。
年なんてとらんくていいのに。
永遠の少年でいいよ。

このブログにお邪魔して、『何て可愛らしい子なの(*゚▽゚*)家族に迎えるなら絶対チワックスよ‼︎』と思い家族となったのがれーちぇさん。ご縁を頂きました。

じゅじゅ姫や海さんまで家族に加わり、とても賑やかになったタツ一家。確かに、穏やかな日々ゎ少なくなったかもだけど(笑)賑やかで和やかな日々がブログから伝わって来て、たっちゅん淋しくないね良かったねと笑顔で見とりました。

お目目…確かに、他の子達よりゎ辛い思いしたかもね。でも、それ以上の幸せをとうちゃん&かあちゃんから貰ったもんねヾ(*''∀`*)ノ

まだまだ犬生折り返し地点、これからもかあちゃんに甘えて甘えて甘えまくって下さいな。その笑顔が大好きです(〃▽〃)ポッ

8才の誕生日、おめでとぅ‼︎

タツくん、お誕生日おめでとう♪
これ以上お目目が悪くならず、元気に、かーちゃんの癒し係を頑張ってください!!

タツおぼっちゃま、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
長年、おぼっちゃまを見守ってきてたオバちゃんは、
感慨深いものがありますよ。
お目目痛いの、大丈夫かな。
ほんと喋ってくれればいいのにね。
タマゴちゃん、海君の物になっちゃったけど、
それを許す度量がある、おぼっちゃま。
どうか、これからも元気で、可愛いままで。
ケーキも、マイペースでゆっくり召し上がってね。

タツくん8歳のお誕生日おめでとうございます
タツくんの毎日が、健やかで笑顔いっぱいでありますように~
オメメ、お大事にネ。



大変ご無沙汰してスミマセンっっ<m(__)m>

タツさーん!
お誕生日おめでとう♪♪♪

タツ母さんが初めてタツくんと暮らし出した頃のblog、いつだったか読み返したことがあってね、とーってもタツくんを想っているのが伝わってきたのを思い出しました。
愛をいっぱいもらって、タツくん幸せだねー!
気がつけば、きょうだいも出来て、すっかりお兄ちゃんになりましたね★
だけど愛情は3分割じゃなく、300倍に増えてますよね!

私たちも、タツくんがこれからも健やかに過ごせます様に祈ってます★

タツ君、お誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
母さんからの愛情いっぱいで幸せだね~(#^.^#)

タツ君がシアワセに過ごせますように(十二分に幸せだけど)
じゅじゅちゃん、海君とも仲良くね♪

おめでとー★☆★

タツ君、8歳のお誕生日おめでとう☆(≧∇≦)
とってもいいケーキを買ってもらったんだねー。
ケーキのタツ君も可愛いっ!

タツ君とうぶは約半年違いなんですよね。
お互いまだまだ可愛いお子ちゃまのようなお顔なのに、8歳になったなんて母としては複雑な気持ちもありますが、
8歳を迎えた事に感謝して、これからも何度も何度も一緒に誕生日をお祝いしてあげたいですよねっ♫

タツ君のお目々、悪い事じゃありませんよーーに!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード